1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. 済州島 チェジュ
  6. 済州島 チェジュ グルメ
  7. 家品ユッケジャン
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
済州島 チェジュ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
家品ユッケジャン Q&A一覧に戻る

ハイアットリージェンシー済州から行ける定食屋?さんなどは?締切済早めに!

kenkaiさん

by kenkaiさん

  • Q&A投稿日:2012/06/23
  • 2

女友達と二人で行きます。

ハイアットはかなり離れているとか?

美味しい、海鮮、アワビ、黒豚などのお店はありますか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • yan303さん

    by yan303さん(済州島 チェジュでの回答数:2件)

    • 回答日:2012/06/30
    • 実体験:あり

    kenkai様

    続けて回答しますね。
    セブンイレブンのあるところは開けた町というより、
    日本でいうと田舎の道路沿いのドライブインみたいな
    感じの場所です。あまり期待しないほうがいいかと。

    中文の免税店はロッテホテルにあります。
    こじんまりした免税店でした。
    ブランド物ではなく韓国コスメを買うには問題なしです。

    天帝淵瀑布は行っていませんが、歩くのは無理だと思います。
    ハイアットホテルのコンシェルジェの方は日本語が堪能な人が
    多いし、私たちはクラブラウンジのスタッフに観光したいルート
    を相談して、タクシーの予約をしてもらいました。






    質問者からのお礼
    マーガリンさん

    丁寧な回答ありがとうございました。楽しみです。 by kenkaiさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • yan303さん

    by yan303さん(済州島 チェジュでの回答数:2件)

    • 回答日:2012/06/29
    • 実体験:あり

    参考になるかどうかわかりませんが、今年のGWに
    済州のハイアットに宿泊しました。
    到着日の昼に定食屋さんみたいなところでご飯を食べました。
    場所はハイアットホテルから坂道を登って、シーラホテルを過ぎて
    ロッテホテルの近くまで行くとセブンイレブンがあります。
    ホテルからは登り坂でしたが、15分以内で行けたと思います。
    そこには何件か店が集まっていて、名前は忘れましたが、その中の
    ちょと大きそうな店で黒豚を食べました。
    太刀魚もあったので海鮮料理もあるんじゃないかと思います。
    美味しいかどうかは保証できませんが、日本人のツアーの人も
    いたのでそれなりだと思われます。

    質問者からのお礼
    マーガリン様へ

    済州島の情報が少なくて・・・はじめまして。kenkaiです。

    ありがとうございます。ハイアットから歩けるのか心配でした。

    少し開けた町?があるのですね。セブンイレブンもいいですね。

    シーラホテルの免税店はどうでしたか?

    天帝淵瀑布まではあるけるのでしょうか?

    いろいろ聞きたいです。

    よろしくお願いいたします。 kenkai


    by kenkaiさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP