1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル グルメ
  7. ビーンス ビンス コーヒー (明洞店)
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ビーンス ビンス コーヒー (明洞店) BEANS BINS COFFEE (Myeongdongl)

カフェ

ソウル

このスポットの情報をシェアする

ビーンス ビンス コーヒー (明洞店) https://4travel.jp/os_shisetsu/10413417

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 9ページ目(189件)

161~180件(全189件中)

  • 外せないお店に決定!

    • 4.5
    • 旅行時期:2013/01(約13年前)
    • 0

    人気NO.1のアイスクリームワッフルと迷いに迷いましたが、結局フルーツワッフルを頼みました。ボリュームがすごいので2人で1...  続きを読むつでちょうど良いです。
    生クリームは重くなく、フルーツもワッフルもとっても美味しくて、リピート決定です!
    広い店内ですが満席で(17時半ごろ)、席を確保するまで少し時間がかかりました。  閉じる

    投稿日:2013/02/20

  • 意外と軽い

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/12(約14年前)
    • 0

    朝食で行きワッフルを注文しましたが、想像より軽い食感でペロリと食べてしまいました。
    二人で分けて食べましたが、一人ずつ注...  続きを読む文してもいいかもしれません。
    セットのコーヒーもいろんな種類の豆から選べておいしかったです。
    ただ、種類が多すぎて選ぶのが大変でした。

      閉じる

    投稿日:2012/12/29

  • 満足!

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/12(約14年前)
    • 0

    ぜひワッフルを食べて欲しいです。
    2人でワッフル1つとコーヒー、カプチーノをオーダーしました。
    ワッフルは、ボリューミ...  続きを読むーで最初ビックリ!
    食べれるかなぁと思いましたが、2人でペロリです。
    クリームもワッフルもかなりあっさりした味でした。
    満足です。
    コーヒーは薄くてあまりでした。
    カプチーノは美味しかったですよ。
    また行きたいです。  閉じる

    投稿日:2012/12/08

  • 見た目に満足なワッフルです

    • 4.5
    • 旅行時期:2012/11(約14年前)
    • 0

    DOOTAの中にあるビンズビンズに行きました。ショッピングに疲れたらすぐに甘いものが食べられゆっくりすることができました。...  続きを読むフルーツワッフルを注文したのですが、見た目にもお腹がいっぱいになるくらいのクリームとたっぷりのフルーツか散らばっていてかわいかったです。ワッフルはモチモチサクサクなので、お腹にたまること間違いなし。甘味ですが、量としては食事感覚です。  閉じる

    投稿日:2013/01/05

  • 今回は明洞店に二回行きました。アイスを二つ選べるアイスの載ったアイスのワッフルと
    フルーツたっぷりのフルーツワッフルを食...  続きを読むべに行きました!
    アイスが二つ載ったワッフルは、ハーゲンダッツのアイスを四種類の味から二つ選ぶことが出来ます。味はチョコ、バニラ、ストロベリー、抹茶です。フワフワなワッフルに美味しいアイスが載っていてとっても美味しいです。
    フルーツワッフルは、バナナ、パイナップル、ブルーベリー、などなどクリームと一緒に大量のフルーツが載っています。クリームもしつこくないし とっても美味しいです。
    ほんとはイチゴのワッフルを楽しみ行きましたが、時期的にまだでした。
    また食べに行きたいです!  閉じる

    投稿日:2012/11/14

  • 見たときは大きすぎる!!!!と思いましたが。ペロッと完食できるほど
    ワッフル自体はふわふわでかるくてサクサクです。

    ...  続きを読む
     1人で大きなワッフルとコーヒーで食べている人も多く見かけました。

     明洞ど真ん中にあるサボイホテルの場所にあるので行きやすい立地です。  閉じる

    投稿日:2013/07/30

  • 満足のワッフル

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/09(約14年前)
    • 0

    いつも注文するのが、ワッフルとアイス4種類の中から2種類を選ぶことが出来るもの。
    お値段は14,000wでした。
    メニ...  続きを読むューは絵と英語で記載がありますし、店員さんも慣れているので大丈夫です。
    時間帯によっては空いているのでのんびりとくつろぐ事が出来て良いです。
      閉じる

    投稿日:2012/09/14

  • ワッフルNo.1!!

    • 5.0
    • 旅行時期:2012/08(約14年前)
    • 0

    韓国で一番美味しいワッフル!
    いろんなカフェやチェーン店の中で一番私的においしいです!!
    記事に胡桃?が入ってて、それ...  続きを読むもいい感じ♪

    お店がチェーン店なので結構どこにでもあるし(^^)
    アイスが2つ乗せれるやつがオススメです!
    ハーゲンダッツのアイス4種類から2種類選べます。

    是非一度食べてみてください〜  閉じる

    投稿日:2015/03/20

  • お気に入りのcafe

    • 4.5
    • 旅行時期:2012/08(約14年前)
    • 0

    サボイホテルの2階にあります。ワッフルが美味しいということで行ってみましたが、ほんとに美味しい♪ブラックのアイスコーヒ...  続きを読むーも美味しいので、ワッフルとアイスコーヒーのセットメニューがお勧めです。ワッフルはハーフサイズのセットもあります。朝10時か10時半位の開店らしく、朝早い時間にいったらまだやってませんでした。  閉じる

    投稿日:2013/07/23

  • ここのワッフルは韓国旅行の定番です

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/08(約14年前)
    • 0

     今回はアイスワッフルを食べました。ハーゲンダッツのアイスを使っているのでアイスのおいしさには定評があります。バニラ・スト...  続きを読むロベリー・抹茶・チョコレート(だったかな?)の中から2種類選ぶことができます。一人分のデザートとしてはちょっとお高いかな?と感じてしまいがちですが、実物を見ると満足てきます。飲み物とのセットがお得です。  閉じる

    投稿日:2013/01/30

  • 超おいしい!!

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/08(約14年前)
    • 0

    超おいしいです!!
    他にもいろいろ食べたかったな~

    ワッフルだけでも、サクサクでおいしいし、
    アイスはもちろんお...  続きを読むいしい。

    暑い夏、ショッピング休憩にちょうど良いですね。
    ただ、店内はとっても冷えていて、寒いくらいです。
    長居するなら、羽織るものが必要かも・・・  閉じる

    投稿日:2012/08/23

  • おいしいワッフルが頂けます

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/06(約14年前)
    • 0

    韓国で人気のカフェです。ワッフルが有名で日本人観光客にも大人気です。
    数ある店舗の中から宿泊先のホテルから徒歩圏内にある...  続きを読むサヴォイホテル店へ。
    ワッフルを二種類オーダー。かなり大きいと聞いていたので3人で二つのワッフルをシェア。
    アイスクリームワッフルはハーゲンダッツのものを使っていて美味しい。
    フルーツワッフルはたっぷりと果物が使われていてさっぱり美味しい。
    コーヒーセットにすると、確かアメリカンコーヒーが一つのワッフルに2杯付いて来た記憶があります。
    お値段もリーズナブルで、カフェの内装も綺麗なので観光客にもぴったりなカフェでした。  閉じる

    投稿日:2015/03/25

  • 【ソウル】ビンスビンス カフェ

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/06(約14年前)
    • 0

    スイーツも美味しいというカフェ。
    ミョンドンで歩き疲れた&デザートに立ち寄るのはお勧めです。
    カフェ類は味が薄いものな...  続きを読むどもあり、スムージーなどの方が無難なケースあり(ローズヒップティー、薄すぎて味なし。各種スムージーはおいしかった)。
    ワッフルもボリューム満点でたべきれないほど。2人でシェアは必須です。
    カフェですが、お値段はそれなりにします。  閉じる

    投稿日:2012/07/01

  • 巨大なワッフルに大満足!

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/05(約14年前)
    • 0

    他の人のブログを見て、巨大ワッフルがとても美味しそうだったので行きました。明洞のサボイホテル内にあるので、とてもわかりやす...  続きを読むいです。アイスクリームはハーゲンダッツです。一人では食べきれないかと思いましたがあっという間に完食しました!いちごのワッフルも人気のようです。  閉じる

    投稿日:2014/04/27

  • 待ち合わせによく利用してます^ ^

    周りはサクっ!中はしっとりフワフワ!ボリューム満点のワッフルにフルーツや生クリー...  続きを読むム、アイスクリーム、チョコレートをON!
    中でも季節のフルーツをモリモリにしてくれる"季節限定"ワッフルは、お腹いっぱいだったはずなのに 見た目の美しさについついオーダーしちゃいます^ ^;
    コーヒーと一緒に みんなでシェアしていただきます^ ^

    他のソウルのカフェ同様、夏にはパッピンスも登場!
    う~ん… でも やっぱ、ココではワッフルかな(≧∇≦)  閉じる

    投稿日:2013/03/06

  • ソウル市内でよく見かけるカフェ

    • 3.0
    • 旅行時期:2012/05(約14年前)
    • 0

    ビンズ・ビンズコーヒーはソウル市内で最もよく見かけるカフェです。
    チーェン店でソウルのスターバックスという感じです。
    ...  続きを読む
    コーヒー、アイスなどとサンドウィッチなどの軽い軽食もあり
    疲れたときやのどが渇いたときに立ち寄るのに便利です。

    混雑している明洞ではカフェに入るとホットします。  閉じる

    投稿日:2012/07/20

  • 明洞のど真ん中でゆっくりおいしいワッフルを♪

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/05(約14年前)
    • 0

    サボイホテルに泊まった際に行きましたがほんとに便利!
    宿泊客は入口のすぐ横が店舗なので無視するほうが難しいくらいです(笑...  続きを読む

    すごい便利な場所にあるのに空いていてよかったです!
    サボイホテルに泊まってなければ逆に入りづらいからなあ…。
    実際私も泊まってみて初めて行ったし、
    次回からはここのホテルに泊まってなくても行けるけど、
    入口がホテルと一緒だとやはり入るのに躊躇する人は多いですよね。

    おかげで(?)店内は空いていてとても過ごしやすいのですがw
    定番のワッフルとコーヒーのセットを注文。
    ここではアイス(ハーゲンダッツ)が食べたかったので
    アイスワッフルで。味は4種類から2種類を選ぶので抹茶とバニラにしました。

    ワッフルはアツアツで、外はカリっと中はフワフワです。
    生地にナッツが入っているのがここの特徴でしょうか。
    それが香ばしくてとってもおいしいです!
    韓国のワッフルってほんと外れないなあ…。
    チェーン店でこのクオリティ…ぜひ日本のカフェも見習ってほしいです!



      閉じる

    投稿日:2012/06/25

  • 明洞の真ん中でワッフル!

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/04(約14年前)
    • 1

    サボイホテルの入口?中庭?

    とにかく
    サボイホテルまで行けば
    絶対に分かります。

    シーズンによって
    ワッ...  続きを読むフルのフルーツが変わりますが
    とにかく
    ボリューム満点・そして
    ワッフル自体は
    甘み少なく

    フルーツや
    アイスを添えて食べる
    丁度良い具合になります。

    ワッフルはいつもサクサク!

    他にも美味しいワッフルのお店もありますが・・・
    とりあえず
    明洞で歩き疲れたら
    ここで甘いものチャージ!

    ドリンクもたっぷりあるので
    ワッフルは出来ればシェアする方がいいかも?  閉じる

    投稿日:2015/02/01

  • ボリューム満点

    • 4.5
    • 旅行時期:2012/04(約14年前)
    • 0

    友人3人で訪問。ひとりが勧めてくれたとおりのチョイス。
    ハーゲンダッツのアイスを2種類選んでのせて食べるワッフルです。
    ...  続きを読む
    これが大きくて、1つに対して飲み物を2つ選ぶメニューがあり、それに飲み物を1つ追加して3人で食べることに。
    いわゆる小腹が空いた時に食べる量としては、ちょうど良いボリュームでした。
    いい具合に甘くて、疲れも取れる感じです。

    店内は広く、ゆったりしています。

    お手洗いの表示の絵がかわいくて、思わず写真を撮りました。  閉じる

    投稿日:2012/07/15

  • ここのワッフルはランチに替えても食べるべき!

    • 5.0
    • 旅行時期:2012/04(約14年前)
    • 0

    ビンズビンズのワッフルは、このところ、ソウルでの定番として定着しています。
    明洞ではサボイホテル2F、東大門ではdoot...  続きを読むa!5F、他にもカロスキル、梨大などで食べました。
    お買い物につかれたら、甘いものを食べて一休み…が一番ですが、それをするなら、絶対ビンズビンズです。どのショッピングエリアにもあるので、助かります。
    焼き肉などで胃がもたれ気味の時の1食替わりとしても、バッチリです。  閉じる

    投稿日:2012/05/09

161件目~180件目を表示(全189件中)

  1. 1
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
クチコミを投稿する

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP