ビーンス ビンス コーヒー (明洞店) BEANS BINS COFFEE (Myeongdongl)
カフェ
4.01
クチコミ 9ページ目(189件)
161~180件(全189件中)
-
外せないお店に決定!
- 4.5
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
-
意外と軽い
- 4.0
- 旅行時期:2012/12(約14年前)
- 0
-
満足!
- 4.0
- 旅行時期:2012/12(約14年前)
- 0
-
見た目に満足なワッフルです
- 4.5
- 旅行時期:2012/11(約14年前)
- 0
-
ビーンズビンズカフェ 明洞店♪ ワッフル激ウマカフェ♪
- 5.0
- 旅行時期:2012/11(約14年前)
- 1
今回は明洞店に二回行きました。アイスを二つ選べるアイスの載ったアイスのワッフルと
フルーツたっぷりのフルーツワッフルを食... 続きを読むべに行きました!
アイスが二つ載ったワッフルは、ハーゲンダッツのアイスを四種類の味から二つ選ぶことが出来ます。味はチョコ、バニラ、ストロベリー、抹茶です。フワフワなワッフルに美味しいアイスが載っていてとっても美味しいです。
フルーツワッフルは、バナナ、パイナップル、ブルーベリー、などなどクリームと一緒に大量のフルーツが載っています。クリームもしつこくないし とっても美味しいです。
ほんとはイチゴのワッフルを楽しみ行きましたが、時期的にまだでした。
また食べに行きたいです! 閉じる投稿日:2012/11/14
-
ビッグサイズでもペロリと食べれるフワフワワッフル!
- 4.5
- 旅行時期:2012/10(約14年前)
- 0
-
満足のワッフル
- 4.0
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 0
-
ワッフルNo.1!!
- 5.0
- 旅行時期:2012/08(約14年前)
- 0
-
お気に入りのcafe
- 4.5
- 旅行時期:2012/08(約14年前)
- 0
-
ここのワッフルは韓国旅行の定番です
- 4.0
- 旅行時期:2012/08(約14年前)
- 0
-
超おいしい!!
- 4.0
- 旅行時期:2012/08(約14年前)
- 0
-
おいしいワッフルが頂けます
- 4.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
- 0
-
【ソウル】ビンスビンス カフェ
- 4.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
- 0
-
巨大なワッフルに大満足!
- 4.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
-
季節のフルーツ てんこ盛りのサクっ!ふわっ!ワッフル(≧∇≦)
- 4.5
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
-
ソウル市内でよく見かけるカフェ
- 3.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
-
明洞のど真ん中でゆっくりおいしいワッフルを♪
- 4.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
サボイホテルに泊まった際に行きましたがほんとに便利!
宿泊客は入口のすぐ横が店舗なので無視するほうが難しいくらいです(笑... 続きを読む)
すごい便利な場所にあるのに空いていてよかったです!
サボイホテルに泊まってなければ逆に入りづらいからなあ…。
実際私も泊まってみて初めて行ったし、
次回からはここのホテルに泊まってなくても行けるけど、
入口がホテルと一緒だとやはり入るのに躊躇する人は多いですよね。
おかげで(?)店内は空いていてとても過ごしやすいのですがw
定番のワッフルとコーヒーのセットを注文。
ここではアイス(ハーゲンダッツ)が食べたかったので
アイスワッフルで。味は4種類から2種類を選ぶので抹茶とバニラにしました。
ワッフルはアツアツで、外はカリっと中はフワフワです。
生地にナッツが入っているのがここの特徴でしょうか。
それが香ばしくてとってもおいしいです!
韓国のワッフルってほんと外れないなあ…。
チェーン店でこのクオリティ…ぜひ日本のカフェも見習ってほしいです!
閉じる投稿日:2012/06/25
-
明洞の真ん中でワッフル!
- 4.0
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
- 1
-
ボリューム満点
- 4.5
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
- 0
-
ここのワッフルはランチに替えても食べるべき!
- 5.0
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
- 0