ネット予約の不具合について
締切済すぐに!-
-
by palmyさん
- Q&A投稿日:2015/11/11
- 1件
今回BKKからパタヤへ行くためBell Travelをネット予約しました。必要事項はすべて記入し、カードも用意してBOOK NOWを押したところ、画面は真っ白で上部にURLだけ表示されている状態です。
画面を戻ると、シートを選ぶよう要求され、開くとすでに自分が選択した番号が予約済みになっています。
この場合、どうしたらいいのでしょう?
再度やり直すと私が2回予約したことになってしまいますか?メールで質問してみましたが、きちんと返事がくるかどうか???
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(1件)
-
-
-
by kuniさん(バンコクでの回答数:3件)
- 回答日:2015/11/12
- 実体験:あり
palmyさん、こんばんは。
私も事前決済のシステムに移行して最初の予約時に同様な事象になりました。
クレジットカード情報を入力した後であれば予約されている可能性が高いです。
ですので再予約すると二重になると思われます。
予約が成立していると本来はバウチャーがメールで送られてきます。
が、私の場合は来ませんでした。たぶん、palmyさんも同様ではないかと。
ベルトラベルはメールで確認すれば対応してくれますよ。
タイタイムなので日中の営業時間にしかメールは来ませんが、待ってて大丈夫だと思います。
なお、二重予約になった場合はクレカに返金処理もしてくれますが、ベルトラベルのシステムエラーで納得出来ないのですが振込手数料とられます。為替レートも返金時のレートなので、手数料引かれても私の場合は支払より返金額が多かったです(笑)。
kuni- 参考URL:
- 参考ページを開く
- 質問者からのお礼
-
kuniさん、さっそくありがとうございます。
Bellは何度も利用しているのですが、こんなことは初めてで酔いも覚めました(笑)
カード情報は入力していません。真っ白なもので。
念のためメールも確認しましたが、バウチャーも来ていませんでした。
一旦お風呂に入っている間にタイムアップになっていたので、仕切りなおしで大丈夫そうです。深夜と言うこともありサーバーが重かったのかな?他のページには問題なく移動できましたが。
日中再チャレンジしてみます。同じ症状なら、面倒なので当日カウンターで購入するようにします。
助かりました。ありがとうございました。 by palmyさん
参考になった!:4票
問題のある投稿を連絡する
-