1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル ショッピング
  7. 江南駅 地下ショッピングセンター
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
江南駅 地下ショッピングセンター Q&A一覧に戻る

EMSサービス取扱店、ホテルについて締切済すぐに!

ママブー♪さん

by ママブー♪さん

  • Q&A投稿日:2012/09/02
  • 2

今月トランジット滞在で江南地区(JW Marriott Soul)に1泊滞在します。次の渡航先まで土産をもって行くのが嫌なのでEMSを利用しようと思っていたのですが、滞在日が土、日で調べたら郵便局がやっていないと言うことで困っています。
ロッテマートソウル駅店でEMS出張サービスがあるとクチコミで読みましたが
高速ターミナル駅周辺で過ごすつもりだったので駅直結の百貨店辺りで買い物をしようと思っていたのですが、どなたか周辺での買い物でホテルからの集荷サービスが出来るのか(その際伝票がホテルに置いてあるのか?)もしくは江南地区辺りのスーパーやデパートで発送を請け負ってくれるのかご存じの方がいましたら教えてください。
ファミマなどでも取り扱いがあるような事を見つけましたが、最寄りにファミマがあるのかどうか?もちょっとわからないのでよろしくお願いします。
発送したいモノは酒一本程、韓国海苔、化粧品などです。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • banyaさん

    by banyaさん(ソウルでの回答数:1件)

    • 回答日:2012/09/07
    • 実体験:あり

    Marriot hotelの近くで買い物をした後、その荷物をホテルのフロントに送ることが可能です。その後フロントで郵便で発送できるようにお願いします。

    質問者からのお礼
    有難うございます。一昨日ホテルから連絡がありパッキングのお手伝いからしますと言うことだったので心配なく買い物出来そうです。
    ホテルのフロントに送る・・・!そんな便利があるのは知らなかったけど、連結地下街で買い物すれば良いかなと思っているので何とかなりそうです。
    by ママブー♪さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Hiro_jpさん

    by Hiro_jpさん(ソウルでの回答数:25件)

    • 回答日:2012/09/02

    ホテルから送ってもらうのが一番楽と思いますが・・・。
    今日は集荷が休みなので、
    明日発送しますという返事を貰えるように思います。
    JW Marriott Soulなんだもの。

    質問者からのお礼
    Hiro_jpさんこんにちは

    早速の回答有難うございます・・・そうですよね。私も出来るかなぁ・・・と思ってはいるのですが。まずはホテルに着いたら早速確認してからショッピング行ってきます。  by ママブー♪さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP