1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル 観光
  7. NANTA 明洞劇場
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
NANTA 明洞劇場 Q&A一覧に戻る

NANTAの予約締切済いつでも

TEKTravelerさん

by TEKTravelerさん

  • Q&A投稿日:2015/11/25
  • 4

1月にソウルに行く予定があり、10年以上ぶりにNANTA劇場に行ってみようと思っています。劇場のWebサイトでは、11月の予約しかできないようです。veltraをみると1月分も予約可能なようです。最近、NANTAに予約して行かれた方はいらっしゃいますか?どのルートで予約されましたか?
劇場は、明洞を予定しています。ソウル自体は30回以上訪問経験があり、多少は、韓国語もわかります。
よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • ドナルドカズさん

    by ドナルドカズさん(ソウルでの回答数:16件)

    • 回答日:2015/11/27
    • 実体験:あり

    今月行きましたが、ベルトラで予約を入れて全く問題なかったので、明洞劇場なら良い席も取れますよ。

    質問者からのお礼
    皆さん、いろいろありがとうございました。NANTAの公式サイトはその月にならないと予約がオープンにならないようで、ベルトラで結局予約しました。予約は現地の代理店を経由しているようで、確定するのに2日かかりました。座席のカテゴリは予約の時点で確定するようですが、席自体は当日早く行った順のようですね。 by TEKTravelerさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • wtsnkeyさん

    by wtsnkeyさん(ソウルでの回答数:205件)

    • 回答日:2015/11/26
    • 実体験:あり

    残念ながら私の場合はベルトラさんから予約をして、すべからず良い席でした(CMではないですが・・・笑い)。
    直接、NANTA劇場HPでの予約は一度もありません。

    当日のチケット購入ですが可能です、しかしながら過去、満席で当日券が買えなかった場合もありましたよ。、明洞・ナンタ劇場であるならば多分、当日券は満席?と思われます。

    大切なこと?NANTA劇場HPでの予約の支払いですがクレ過払いと思われます。しかし、日本で発行されたクレカですが使用できないことが過去ありました。
    それは「蚕室野球場・韓国プロ野球入場券の直接予約の時」でした、クレカ会社に電話をして質問したならば「使用可能となる手続き要領を教えてくれ、PCから完了」は現在も韓国・直接予約支払い可能なクレカになっています。

    ご注意ください、この程度の回答しかできませんTEKTravelerさん。


    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • JGC_SFCさん

    by JGC_SFCさん(ソウルでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/11/26
    • 実体験:あり

    TEKTravelerさん
    NANTA、楽しいですよね (^^)

    僕は2年ほど前に明洞の劇場で観ました。
    チケットは、公演の約ひと月前、ソウルナビのサイト経由で、プレミア席を4人分予約しました(土曜、20時の公演)。

    http://www.seoulnavi.com/play/

    当時のレート (100円≒9KWN) で6,100円でした。
    チケットは開園30分前までに劇場窓口で、ダウンロードした予約確認書と交換。

    TEKTravelerさん、ソウルは30回以上ですか・・・すごい♪
    僕はほとんど仕事 (>_<)、20回くらいかな。

    JGC_SFC

    参考になった!:8

    問題のある投稿を連絡する

  • オリエンタルさん

    by オリエンタルさん(ソウルでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/11/26
    • 実体験:あり

    こんにちは。私は公式ホームページから予約して行きました。
    公式ページでは色んなプロモーションが出されているので
    少し割引になるかもしれません。
    (プレミアムシートは割引になりませんでした)
    しかも 近い時期までキャンセル可脳です。

    それから。 公式ページではふさがっていたプレミアムシートより前の席は
    空いていました。
    (お野菜が飛ぶからわざとなのかな?)

    当日、その場で予約すると指定できるのかもしれません。

    NANTA楽しいですね!
    娘達ともう一度見たいと話しています。
    楽しんでいらしてくださいね。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP