2017年1月16日ディナー、クレジットカード会計について締切済すぐに!
-
by マチャコさん
- Q&A投稿日:2017/03/14
- 2件
こんにちは。
尾崎 雅美と申します。
2017年1月16日にディナーで伺ったものです。
その際、マスターカードで会計を行いました。
今月のカード引き落とし時に、同日に同額をモグモグレストランから2回分引き落とされていました。
ディナーの1回しか利用しておりません。
現地通貨額291.01
確認と返金処理をお願いします。
必要事項があれば連絡ください。
よろしくお願いします。
回答の受付は終了しました
回答(2件)
-
-
by yamada423さん(パラオでの回答数:1件)
- 回答日:2017/03/14
こんにちは
カード会社に問い合わせるのと併行して、レストランに訂正依頼をしておくことをお奨めします。店の手違いで二重請求の場合は、簡単に済むと思います。
私はホテルの二重請求の経験が何度かありますが、ホテルへ直接メールして訂正させました。カード会社の過失でなければ、カード会社が快く対応することは期待しても仕方ないでしょうね。
パラオのモグモグレストランの問合わせ先は下記です。
Eメール info@mogmogpalau.com
例文をコピペしてメールすれば済みます。
Dear Sir/Madam、
I enjoyed seafood dinner on 16th January this year at Mogumogu.
Today I noticed double charge of payment 291.01 by invoice from Master Card.
Please correct immediately the double charge.
Best regards,
Masami Okazaki
yamada423- 質問者からのお礼
-
yamada423さん
回答ありがとうございます。
モグモグレストランの問い合わせ先を中々探せずにいました。
本当に助かりました。
例文まで書いていただき、ご丁寧な対応をしてください本当にありがとうございます。
早速お店に連絡します。
by マチャコさん
参考になった!:1票