1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. サンパウロ
  6. サンパウロ ショッピング
  7. 中央卸売市場
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
サンパウロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
中央卸売市場 Q&A一覧に戻る

Mercado Municipal de Sao Paulo (サンパウロ中央市場)について締切済早めに!

Kazuhiro  Maedaさん

by Kazuhiro Maedaさん

  • Q&A投稿日:2016/08/30
  • 1

 サンパウロ中央市場について、Webサイトで調べると"年末年始"はお休みのようですが、1月2日もやはりお休みでしょうか。
 ご存知の方がおられましたら教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • botさん

    by botさん(サンパウロでの回答数:6件)

    • 回答日:2016/08/30

    まだ2017年のカレンダーは公表されていないようです(参考URL)。

    今年の1月は土日ということもあり、3日まで休業しました。
    12月は31日も営業するようなので、同様に1月は1日〜3日まで休業の可能性が高いです。

    質問者からのお礼
    botさん、ありがとうございます。
    お陰様で、行ってみたけどやってなかったと言う事態を免れました。
    最終日に行って買物をして帰れないかと思ったのですが、予定を変えて先に行ってみたいと思います。
    ありがとうございました。 by Kazuhiro Maedaさん

    参考になった!:5

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP