1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中近東
  4. アラブ首長国連邦
  5. ドバイ
  6. ドバイ ショッピング
  7. ドバイ モール
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ドバイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ドバイ モール Q&A一覧に戻る

ドバイモールに入ったことがある方!締切済すぐに!

ゆうひめさん

by ゆうひめさん

  • Q&A投稿日:2015/02/16
  • 6

ドバイモールに入ったことがある方、もしくはそのご近所に在住されている方にお伺いします。

こちらのショップにはどんなブランドが入っていますでしょうか?
海外有名ブランドでお聞きしたいです!!

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(6件)

  • enkuniさん

    by enkuniさん(ドバイでの回答数:6件)

    • 回答日:2015/02/16
    • 実体験:あり

    あまりに広すぎて歩き疲れてしまいました。
    むやみにブランドショップを探すのはとても無理なので予めドバイモールの公式ページで調べていくことをお勧めします。
    http://www.thedubaimall.com/en/Index.aspx

    ドバイモールには水族館やスケートリンクもあるので1日遊んでもいいかもしれません。ただし有料です。

    この時期なら暑くないので外に出てドバイファウンテンを見るのもいいですね。
    私が行った8月は45度もあり体が参ってしまいました。
    中は20度そこそこしかないので上着が必要でした。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます^^/

    公式ページまで♪ ありがとうございますm(__)m

    夏は恐ろしいほど暑いんですね!!

    とっても参考になりましたm(__)m by ゆうひめさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • tubulerさん

    by tubulerさん(ドバイでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/02/16
    • 実体験:あり

    今年一月に行きました。ものすごく広くて、とにかくいろいろブランドはあって、なんともいいかねる感じです。
    改めてホームページを見たら、店のリストがカテゴリー別に載っていたので、英語ですが参考にされてはいかがでしょうか。アドレスは次の通りです。
    http://www.thedubaimall.com/en/shop/
    マップもついているようですが、すいませんが、私にはうまく開けませんでした(store locatorのサイトがあって、そこに載っていそうな気がするのですが)。
    鉄道駅からモール入り口までずいぶん歩く上に、私には、モール内の場所も地図を見てもなかなか把握しづらく、階の移動も見つけづらく(特に入り口階からハリファへの入り口の地下階への直接の行き方)、最初は結構大変でした。
    ちなみに、余計な話ですが、dubai fountainの時間は、次のページで調べてゆきました。
    http://www.thedubaimall.com/en/entertain/thedubaifountain.aspx

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます^^/

    ホームページも記載頂き、有りがたいです。

    モール内の移動が大変そうな様子、よくわかりました。
    事前に調べていかないとですね!

    とっても参考になりました。
    ありがとうございましたm(__)m by ゆうひめさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • エビルさん

    by エビルさん(ドバイでの回答数:3件)

    • 回答日:2015/02/16
    • 実体験:あり


    ごく一部ですが、ファッションブランドを掲載致しました。
    タイトル名が英語ですがよければご覧ください。


    Ermanno Scervino

    Agent Provocateur
    Aigner
    Alberta Ferretti

    Alberto Guardiani
    Alexander McQueen
    Armani / Dubai
    Billionaire

    Bottega Veneta
    Brioni
    Burberry
    Calvin Klein Collection

    Canali
    Carolina Herrera
    Casadei
    Catherine Malandrino

    Chanel
    Chloe
    Christian Louboutin
    Coach

    Dior
    Dirk Bikkembergs
    Dolce and Gabbana
    Donna Karan

    D'squared 2
    Elie Saab
    Emilio Pucci
    Escada

    Etro
    Fendi
    Gianfranco Ferre
    Gina

    Giuseppe Zanotti
    Givenchy
    Gucci
    Hackett

    Hermes
    Herve Leger
    Hugo Boss
    Iceberg

    Jean Paul Gaultier
    Jimmy Choo
    JM Weston
    John Lobb

    Joseph
    Just Cavalli
    Kenzo
    L.K. Bennett

    La Perla
    Lanvin

    View : Icon List
    Loewe
    Louis Vuitton
    M Missoni
    Marc By Marc Jacobs

    Matthew Williamson
    Max Mara
    MCM
    Missoni

    Moschino
    Mulberry
    Nina Ricci
    Oscar de la Renta

    Pal Zileri
    Patrizia Pepe
    Paul & Shark
    Paule Ka

    Philipp Plein
    Porsche Design
    Pronovias
    Ralph Lauren

    Repetto
    Richmond
    Roberto Cavalli
    Salvatore Ferragamo

    Shanghai Tang
    St. John
    Stella McCartney
    Symphony

    Temperley
    Tom Ford
    Tru Trussardi
    Tumi

    Valentino
    Versace
    Zadig and Voltaire

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございました^^/

    ブランド名もこまかく記載頂き、心より感謝ですm(__)m

    有名ブランドがいっぱい入ってますね^^

    ありがとうございました! by ゆうひめさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • Carrieさん

    by Carrieさん(ドバイでの回答数:2件)

    • 回答日:2015/02/16

    ドバイモールの公式アプリがあるので、そちらで確認されると良いと思います。wifi環境が必要ですが、ナビ機能も付いていて、途方もない広さのモールではとても便利でした。
    メジャーなハイブランドは網羅されているかと思いきや、エミレーツモールと棲み分けがあるのか、CHANEL・PRADA・CELINE等はドバイモールには出店しておらず、エミレーツモールには出店されていましたので、マストなブランドがあるのであれば事前に確認されると良いと思います。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございました^^/

    CHANEL・PRADA・CELINE等が入っていないというのは大変参考になりました!

    事前確認が絶対ですね!

    ありがとうございましたm(__)m by ゆうひめさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • gogopopさん

    by gogopopさん(ドバイでの回答数:7件)

    • 回答日:2015/02/16
    • 実体験:あり

    正面から見て左側の入口(飛行機があるところ)水族館の手前に
    案内所がありますが、英語版の店内案内はないことが多いです。
    アラビア語版はたくさんあるが、リボンのついているオシャレな店内案内を
    もらって探してください。むやみに歩いても迷子になるだけですよ。
    (最悪の場合は中国語版がいいかも)

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます^^

    案内所や英語版の店内案内がないなど、とても参考になりました!

    ありがとうございましたm(__)m by ゆうひめさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • もこうささん

    by もこうささん(ドバイでの回答数:7件)

    • 回答日:2015/02/16
    • 実体験:あり

    今年の年末年始に行きました。

    ほとんど、知る限りのブランドはあったと思います。

    ただ、靴、バッグ、洋服などといったカテゴリー別にショップが分かれており、

    ヴィトンがあったと思ったら、靴専門だったり、

    館内が広いので、フロアマップの英語版を手に入れないと、ただ歩いただけでは

    見つかりにくいです。

    ショップもヴィトンと書いてあっても、なにを中心に置いているのかは書いていないので、次々、行ってみるしかないかもしれません。

    だから、あちこちに同じブランドの店があります。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます^^/

    そうなんですね!!
    ブランド別ではなくカテゴリー別に分かれているんですね。

    とっても参考になりました。

    ありがとうございましたm(__)m by ゆうひめさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP