1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. サンタモニカ
  7. サンタモニカ グルメ
  8. Manchego
サンタモニカ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

Manchego Manchego

バー

サンタモニカ

このスポットの情報をシェアする

Manchego https://4travel.jp/os_shisetsu/10394779

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Manchego
英名
Manchego
住所
  • 2510 Main St Santa Monica, CA 90405
営業時間
[月-木 ・ 日] 17:30 - 22:00 [金-土] 17:30 - 23:00
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. バー

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

サンタモニカ グルメ 満足度ランキング 13位
3.11
アクセス:
5.00
コストパフォーマンス:
5.00
サービス:
4.50
雰囲気:
5.00
料理・味:
5.00
  • ダウンタウンサンタモニカから車/Uberで5分、バスで10~15分でいけるスペイン料理のお店です。
    観光客よりも地元の人...  続きを読むが多いような気がします。

    車の場合はストリートパーキング、バスはサンタモニカからビッグブルーバスの8番利用でメインストリート&オーシャンパークブルバードで下車すればすぐです。

    アメリカにしては一皿の量が程よい感じでタパスを楽しめます。

    店は小さめでいつも賑わっており、入口すぐのスペースは混雑しており会話が少し聞き取りにくいこともあります。(前回はこのスペースの席でした)

    今回案内されたのがキッチンを通り過ぎて裏側にある半テラス的なテーブル。前回はこちら側があるとは知らなかったので案内された時はラッキーと思いました。こちらのほうがテーブル同士に少し余裕があり、半テラスなので表側の様に人の声が空間でガチャガチャすることがありません。小さな噴水のようなものがり水の音が心地よかったです。

    ボトルワインと料理を何種類かオーダーしました。
    私のお気に入りはイチジクとゴートチーズが乗ったバゲット。
    このお店の人気商品でほとんどの人が注文しています。
    絶品ですので前菜に是非注文してみて下さい。

    店員さんは頻繁に「大丈夫?」と声をかけてくれます。最初は親切だと思ったのですがあまりにも回数が多かったです(笑)

    料理、雰囲気も大満足だったのでまた利用したいです。

    Manchego Santa Monica
    http://www.manchegosm.com/  閉じる

    投稿日:2019/03/06

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Manchegoについて質問してみよう!

サンタモニカに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • eatwell-livewellさん

    eatwell-livewellさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP