1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インド
  5. アーメダバード
  6. アーメダバード 観光
  7. キャリコ博物館
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
アーメダバード×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
キャリコ博物館 Q&A一覧に戻る

キャリコ染織博物館の予約方法締切済早めに!

ふらんきんせんすさん

by ふらんきんせんすさん

  • Q&A投稿日:2019/08/15
  • 1

いつも、お世話になりありがとうございます。
9月はじめに、半年間のマルチビザを取ります。ビザの有効期限内に個人で、インド、アーメダバードにある、キャリコ染織博物館を見学したいと思っています。今は予約制になっているようですが、どのように予約したらいいのかわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えいただきたく、よろしくお願い致します。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • shinkさん

    by shinkさん(アーメダバードでの回答数:1件)

    • 回答日:2019/08/16
    • 実体験:あり

    こんにちはー。もうだいぶ前にキャリコミュージアム行きましたが、そのときも事前予約していきました。
    サイトにあったメールアドレス宛に行きたい日の希望を書いた予約のお願いを英語で書けば、ツアーの時間と内容を返信してくれるので、それに対して予約する感じだったかと。

    連絡先はサイトに書いてありました。
    https://www.calicomuseum.org/contact-us/

    ここのコレクションは圧倒的でインドのテキスタイルはだいたい揃っているんじゃないかと思います。興味あれば楽しいツアーになるかと。ぜひ行ってみてください!

    質問者からのお礼
    shink様

    さっそく教えてくださり
    ありがとうございます
    さっそく、連絡してみます
    1日じっくりと見てまわりたいです

    実は、shink様のアーメダバードの旅日記を拝見して、どのようにしてキャリコ染織博物館に行かれたのか、お聞きしようと思っていたところに、そのご本人から教えていただきました。
    本当に、ありがとうございました。 by ふらんきんせんすさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP