1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. カタルーニャ地方
  6. バルセロナ
  7. バルセロナ 交通
  8. バルセロナ サンツ駅
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
バルセロナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
バルセロナ サンツ駅 Q&A一覧に戻る

バルセロナの空港締切済すぐに!

ミカさん

by ミカさん

  • Q&A投稿日:2018/03/08
  • 1

バルセロナから飛行機でマヨルカ島へ行く計画です。
バルセロナに数日滞在してから島へ行くか、最初に島へ行ってからバルセロナを
数日観光して帰国するか、迷っています。飛行機の乗り継ぎ、バルセロナと
島の便の時刻表次第です。

先に行く場合、カタール航空でバルセロナに着いてから、マヨルカ島行きの
便に乗りますが、ネットで調べるとバルセロナの空港は一つしかなく、
ターミナルも1と2の二つしか無いようです。
1と2はシャトルで30分くらい、ということは分かったのですが、
カタール航空とマヨルカ島へ行く飛行機はターミナル1です。
国際線の到着から国内線の乗り場までどのくらいの時間を見込めば良いでしょうか?ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • Tank さん

    by Tank さん(バルセロナでの回答数:13件)

    • 回答日:2018/03/08

    最低乗り継ぎ時間は設定されてると思いますが、仮に短く1時間だとしても遅延したら意味無いので最終判断はご自身です。
    いま何時間の乗り継ぎがあるのかわかりませんが余裕があるほうがいいとは思いますよ。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    バルセロナ到着は14時15分でその先の島へのフライトは自分で手配です。
    バルセロナ17時発の便なら、バルセロナ到着に遅延が無い限りは大丈夫かなと見込んでいます。バルセロナの空港は大きいですか?? by ミカさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP