1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. トルコ
  5. パムッカレ
  6. パムッカレ 観光
  7. パムッカレ温泉
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
パムッカレ×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
パムッカレ温泉 Q&A一覧に戻る

パムッカレに一人旅締切済早めに!

kuratyanさん

by kuratyanさん

  • Q&A投稿日:2013/04/18
  • 1

ゴールデンウィークに一人旅で、トルコ、ギリシャへ行く予定です。
パムッカレにも訪れる予定ですが、例の温泉地に更衣室は備えられていますか。また、カメラ等を持っていきたいのですが、温泉に入っている間、置いておくBOXみたいなものはないのでしょうか。
一人旅だと、カメラは持っていかないほうがよいのでしょうか。
よろしくご教授ください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • astroboyさん

    by astroboyさん(パムッカレでの回答数:1件)

    • 回答日:2013/04/20
    • 実体験:あり

    パムッカレの石灰棚の足湯のみはつかれますがそれ以外は入場不可と思います。石灰棚自体も保護のための入場制限があります。
    但し、遺跡の仏像が使っている温泉の池には水着着用で入れます(有料)。
    レストランがありますのでカメラは預かってくれるでしょう。
    この情報は、2010年当時のものですので、状況はさらに悪化していると思います。

    質問者からのお礼
    早速のご回答、ありがとうございます。
    足湯とかあるんですね。
    例の遺跡のプールは見るだけでもいいかなとも思いますし、行くまでにいろいろと考えてみます。

    大変参考になりました。ありがとうございます。 by kuratyanさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP