1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マカオ
  5. マカオ
  6. マカオ グルメ
  7. 義順牛奶公司 (新馬路店)
マカオ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

※義順牛奶公司 (新馬路店)は移転しました

義順牛奶公司 (新馬路店) Yee Shun Milk Company (Leitaria I Son)

スイーツ

マカオ

このスポットの情報をシェアする

義順牛奶公司 (新馬路店) https://4travel.jp/os_shisetsu/10381692

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 4ページ目(103件)

61~80件(全103件中)

  • 牛乳プリンが有名なお店で、店先にはホラ牛乳プリンだよとばかりに牛乳プリンが置いてあります。
    メニューは牛乳プリン以外にも...  続きを読むありましたがほとんどのお客さんが牛乳プリンを頼みますので、すぐ出てきます。
    味は、エッグタルトを食べた後だったのでそこまで感動はしませんでしたが、、
    こってり中華を食べた後、散歩の途中で寄るのがベストかなと思います。
    値段の割にすごい量が多いです!  閉じる

    投稿日:2014/11/29

  • お腹いっぱいでも食べられます

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/09(約14年前)
    • 0

    マカオで有名なミルクプリン。
    温かいものと冷たいものがあり、迷いましたが冷たいほうを食べました。
    ミルク感たっぷりで、...  続きを読むけれどあっさりしていて、とても美味しかったです。
    お腹がいっぱいでも全然食べれると思います。
    店内は結構広かったです。  閉じる

    投稿日:2014/06/22

  • やさしい味の牛乳プリン

    • 4.5
    • 旅行時期:2012/08(約14年前)
    • 0

    セナド広場に行く途中の道にある。そんなに目立つ感じではないからか、時間の関係か、そんなに混雑しておらず、店内で冷たいプリン...  続きを読むを頼んだのだが、ゆっくり食べられた。やさしい味で、すこし懐かしい感じ。おいしいので2~3個食べられる。  閉じる

    投稿日:2014/10/16

  • 大人気の牛乳プリン~義順牛女乃公司!

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/08(約14年前)
    • 1

    グランドリスボアからセナド広場に向かう大通りにある牛乳プリンの人気店。店内にはいつも人がいっぱい。地元の方にも大人気のお店...  続きを読むのよう。
    冷たく冷えた牛乳プリンは、暑い中のマカオ散策での一休みに最高です!
    店内が混雑していても、回転が早いので待ち時間はさほどでもない感じです。

    人気の牛乳プリン(熱馳名雙皮燉女乃)は、22パタカ。小豆入りは25パタカ。  閉じる

    投稿日:2012/09/15

  • 生姜プリンがおすすめ

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/07(約14年前)
    • 0

    支店がいくつかあるようです。
    牛乳プリンの有名店ですので、牛乳プリンと、生姜プリンを食べました。
    生姜プリンが衝撃でし...  続きを読むた。
    かなり生姜がきいていてはまりました。
    生姜好きな方にはとてもおすすめです。
    お店の雰囲気は地元テイストでした。  閉じる

    投稿日:2012/07/28

  • 有名店です。

    • 3.0
    • 旅行時期:2012/07(約14年前)
    • 0

    セナド広場からも程近い場所にありますので、散策で疲れたらぜひ立ち寄ってみてください。味は素朴な感じといいますか、あまり余計...  続きを読むな香料ですとかそういったものが入っていない味です。自然味といった印象です。乳の仕入れにもこだわっているようでした。  閉じる

    投稿日:2012/07/21

  • ちょっと残念

    • 2.0
    • 旅行時期:2012/07(約14年前)
    • 0

    初めて、タマゴプリンを食べてみました。もっとフルフルした食感かなと思っていましたが、固い茶碗蒸しみたいなお味でした。牛乳プ...  続きを読むリンにすればよかったかなあ。楽しみにしてたのに、残念でした。カードは使えませんよ。  閉じる

    投稿日:2012/07/16

  • 温かい牛乳プリン

    • 2.5
    • 旅行時期:2012/03(約14年前)
    • 0

    どのガイドブックにも載っていたコチラのお店。
    たまたまお店の前を通りかかったので、入ってみることに。
    店内はほぼ満席で...  続きを読む、観光客よりも地元の人たちの方が多かった。
    牛乳プリンのほかにも、目についた美味しそうなバーガーも注文。
    牛乳プリンは、まんま牛乳です(笑)
    日本の牛乳プリンよりも乳臭いかなー。
    一度食べれば十分な感じでした。  閉じる

    投稿日:2013/02/28

  • 美味しいミルクプリン

    • 4.5
    • 旅行時期:2012/02(約14年前)
    • 0

    持参のガイドブックではセナド広場中ということだったのですが、手前の大通り沿いに移転しているのを偶然見つけ、深夜にプリンをお...  続きを読む持ち帰りしました。
    温かいのと冷たいのが選べるのがさすが薬膳文化、と思いました。

    翌朝食べるプリンは新鮮で美味しかったです!また食べたいな。  閉じる

    投稿日:2012/11/15

  • 牛乳プリンの定番

    • 3.0
    • 旅行時期:2012/02(約14年前)
    • 0

    大通り沿いにある牛乳プリンの定番店。

    イートインだけかと思って聞いてみたら、牛乳プリンはテイクアウトもできるらしい。...  続きを読むホント中国は何でもテイクアウトできるので楽。というわけで、ホテルに持って帰って食べました。

    味はまあ、案外普通かな。思ったより「牛乳」という感じ。あっさりめのスイーツなので、夜食にぴったりでした。  閉じる

    投稿日:2012/06/27

  • 素朴な味わい牛乳プリン

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/01(約14年前)
    • 0

    セドナ広場すぐです。

    マカオといったら牛乳プリン。軽くてさらっと食べれるので、街歩きのついでに是非食べてもらいたいで...  続きを読むす。

    温かい牛乳プリンと冷たい牛乳プリンがありますが、断然温かいほうがおすすめ。
    あまり甘くないので、冷たいと更に甘さを感じられず「味がしない」と感じる方もいるみたいです。  閉じる

    投稿日:2012/07/28

  • 休憩ついでにミルクプリン

    • 3.5
    • 旅行時期:2012/01(約14年前)
    • 0

    なぜこんなに人気なの?と思いますが、至って素朴でシンプルなミルクプリンなので、しかしクリーミーさが残り、また食べたくなりま...  続きを読むす。休憩がてらに気軽にフラッというタイミングで席につけたらラッキーですね。並んで待ってまでは。。。  閉じる

    投稿日:2012/07/26

  • 微妙・・・

    • 2.5
    • 旅行時期:2012/01(約14年前)
    • 0

    ツアーで行ったので普通の冷たい牛乳プリンを食べたけど、寒かったし、味も何か物足りない感じだった。温かいプリンなら美味しかっ...  続きを読むたのかな?
    味自体はあっさりな感じで暑いときに食べたら美味しかったのかも・・・
    ま、私が食べたときが悪かったのか?!いまいちでした・・・  閉じる

    投稿日:2012/05/09

  • もうちょっと、広東語がわかれば(涙)

    • 4.0
    • 旅行時期:2011/11(約15年前)
    • 0

    牛乳たっぷりのプリンが有名なお店ですが、メニューを見ると「多士」や「三文士」もあります。その時は「何のこっちゃ?」でしたが...  続きを読む、後から「トースト」「サンドイッチ」だと分かりました。

    牛乳プリンの温かいものや、しょうが汁入り、小豆入り、普通のプリン(カスタード)もあります。このお店、日本にもあったらなぁ。  閉じる

    投稿日:2013/07/29

  • あっさり味!

    • 3.0
    • 旅行時期:2011/11(約15年前)
    • 0

    セナド広場近くの小さなお店です。

    店内は丸椅子で落ち着かない雰囲気です。

    頼んだものはもちろん牛乳プリン、味は...  続きを読むあっさりしていてあまりインパクトがありません。

    私は冷たいのを頼みましたが、温かいのもあるようです。

    店内にいた方は地元の方がほとんどでした。  閉じる

    投稿日:2012/05/17

  • マカオへ行ったらお試しを!

    • 4.0
    • 旅行時期:2011/11(約15年前)
    • 0

    サラッと食べれるミルクプリン
    気軽に入れるお店です

    義順牛奶公司

    店内混んでますが回転率よいので座れました
    ...  続きを読む
    ポークチョップ・バーガーもあります
    休憩、カフェ感覚で利用するのがよいかも

    牛のロゴマークが、キッチュな感じ

      閉じる

    投稿日:2012/02/03

  • 本拠地で味わう牛乳プリン

    • 3.5
    • 旅行時期:2011/11(約15年前)
    • 0

    香港にもお店ありますが、マカオが本拠地です。
    セナド広場から少し歩いたところにあります。

    冷たい牛乳プリン MOP...  続きを読む20

    お客さんがたくさんいたため、のんびりできる雰囲気ではありませんでした。
    私は、ささっと食べてお店を出ました。  閉じる

    投稿日:2011/11/27

  • 牛乳プリンが絶品

    • 3.5
    • 旅行時期:2011/09(約15年前)
    • 0

    前回家族で行ったときに食べた牛乳プリンが忘れられずに男5人旅でも寄ってしまいました。
    頼んだものはもちろん牛乳プリン。
    ...  続きを読む
    この店には4人で行ったのですが、自分が感動したほどの感動は他のものにはなく、4人中2人が美味しいといっていました。
    前回時の嫁は甘党ですが絶賛していました。
    バーガーも個人的には好きです。  閉じる

    投稿日:2012/05/09

  • マカオに来たらはずせないでしょう!

    • 4.0
    • 旅行時期:2011/08(約15年前)
    • 0

    暑いマカオでは外せないおやつの定番、牛乳プリンです。暑いマカオを歩き回っていると、正直昼食に普通の食事をする気がなくなって...  続きを読むくるのですよね。旅行先で急激な夏バテ状態。そんな時は生のジュースやこちらの牛乳プリンでエネルギーを補給しましょう。観光客向けになってないので、オーダーとかちょっと分かりにくいですが、メニューも限られているので大丈夫。家族は定番の牛乳プリン、私は小豆の入ったもの。普通に美味しい優しいお味です。セナド広場まで来たら是非!古いガイドブックの場所からは移転しているので注意。セナド広場からバス通りを少し行ったところです。  閉じる

    投稿日:2013/12/29

  • ミルクプリンってそんなにおいしくない

    • 2.0
    • 旅行時期:2011/08(約15年前)
    • 0

    明らかに日本人の口には合わない気がします。

    ミルクプリンも黄色の方のプリン(玉子の味が強すぎる)も、
    どっちも美味...  続きを読むしくないです。

    森永乳業プレミアム牛乳プリンの方がよっぽど美味しいです。
    森永フルーツ牛乳プリンは置いてある店少ないけど、もっと美味しいです。

      閉じる

    投稿日:2013/04/07

61件目~80件目を表示(全103件中)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6

マカオで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マカオ最安 14円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP