1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. コア バーべキューガーデン&バー
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
コア バーべキューガーデン&バー Q&A一覧に戻る

コアバーベキューの虫について締切済早めに!

hanahana1213さん

by hanahana1213さん

  • Q&A投稿日:2013/09/27
  • 5

10月末に団体利用を考えていますが他の口コミサイトで料理に虫がたかって手で払いながら食べた言う話が書かれていました。実際に行かれた方、如何でしたか?小さい子供もいるのですごく気になります。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(5件)

  • ちゃっかりさん

    by ちゃっかりさん(グアムでの回答数:1件)

    • 回答日:2013/10/01
    • 実体験:あり

    まるで調味料のように、テーブルの上に虫除けがセッティングされています。完全屋外なので、仕方ないかもしれませんね・・・蚊は多かったけど、蠅を除けながら食べた記憶はないですが。
    幼児向けの遊具も有るから大人はゆっくり食事は出来るかもしれませんが、衛生面を重視するならホテルもロブスター&ステーキはそんなに高くありませんでしたよ。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Foxなみさん

    by Foxなみさん(グアムでの回答数:1件)

    • 回答日:2013/09/28
    • 実体験:あり

    今年6月に行って美味しい料理とたのしい雰囲気が気に入り
    先日も行きましたが食事中、虫は全く気にならなかったです。

    テーブルにあった虫除けスプレーを足元にスプレーしましたが
    蚊に刺されることはなかったです。
    お子さんが遊具やお庭のスペースで遊ぶ時に虫除けスプレーを
    軽くスプレーしてあげればいいと思います。

    また、天井に付いているシーリングファンが常時回っているので
    虫が寄ってこないのだと思います。
    食事中のテーブルでは虫は気にならないと思います。

    ダンスショーも遊具もあって団体さんの利用でしたら盛り上がること
    間違いないと思いますよ。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます!虫が気にならないとの事で安心しました!遊具もHPには載って無かったので大変参考になりました! by hanahana1213さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • kids14さん

    by kids14さん(グアムでの回答数:1件)

    • 回答日:2013/09/27
    • 実体験:あり

    こんばんは
    今年も含めて3回ほど行っていますが、虫が気になったことはありませんでした。(個人差はあると思いますが)
    他の方が仰っているように、蚊はいます。
    今年行ったときは、虫除けスプレーがテーブルにありました。
    個人的には、値段・味・サービスともにお勧めできるお店です。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます!虫除けもあるのなら安心ですね。肌が露出しない格好で行きたいと思います。 by hanahana1213さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • もりりんさん

    by もりりんさん(グアムでの回答数:9件)

    • 回答日:2013/09/27
    • 実体験:あり

    我が家は昨年の7月の利用なので、時期によって
    違うのかもしれませんが
    料理に虫と言うことはありませんでした。
    まだ明るい時間でもあったので、暗くなって照明がつくと
    虫も寄ってくるのかもしれませんね・・・

    我が家が行ったとき、蚊は居ました。
    蚊取り線香がついてましたけど、虫よけはあった方が良いなと
    感じました。

    我が息子は遊具(ブランコ)が気に入って遊んでたので
    親は結構のんびり食事が出来ましたし、お肉が美味しかったです。

    オープンではありますが、なるべく中のほうの席を予約の際にお願いするのは
    どうでしょうか?
    お店は嫌な印象はなかったです。

    質問者からのお礼
    ご回答、ありがとうございます!席にもよるんですかねー?中の方の席をリクエストしたいと思います。お肉も楽しみです♪ by hanahana1213さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • キムさん

    by キムさん(グアムでの回答数:6件)

    • 回答日:2013/09/27
    • 実体験:あり

    こんにちは。

    2年前の11月にコアバーベキューを利用した者です。

    食べる場所が庭(芝生に覆われている)に面しているため、夜は明かりに
    寄ってくる虫は多少いたかも知れません。でも、衛生上問題があると言え
    る状況ではありませんでした。つまり、気にする必要はないと思います。

    むしろ、料理もおいしく、地ビールも楽しめる、オススメできるレストラン
    です。ぜひ利用すべきだと思いますよ!

    ※参考までにその時のブログを付けておきます。

    質問者からのお礼
    ご回答、ありがとうございます!ブログ読ませて頂きました。
    地ビール、美味しそうですね♪虫も大丈夫そうなので是非行ってみたいと思います。 by hanahana1213さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP