三清閣のランチを希望しています。予約方法を教えてください。
締切済すぐに!-
-
by SANDYさん
- Q&A投稿日:2018/12/21
- 3件
ネットを検索していて是非ここで食事をとりたいと思いました。
予約方法がわからないのですが、電話で予約する際は日本語でできるのでしょうか。
訪問希望は12月25日(火)の昼食を希望しています。
宜しくお願いします。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(3件)
-
-
-
by kashi3さん(ソウルでの回答数:47件)
- 回答日:2018/12/21
- 実体験:あり
失礼しました。 予約問い合わせは電話でとなっていました。
日本語でも大丈夫だと思いますが。。- 質問者からのお礼
-
ありがとうございました!
早速、電話してみます! by SANDYさん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by kashi3さん(ソウルでの回答数:47件)
- 回答日:2018/12/21
- 実体験:あり
間に合うかどうかわかりませんが インターネットでも予約できそうです。
前に行ったときはKONESTで予約できたのですが、、、今は 三清閣のサイトで直接予約するようです。
KONESTの記事でも紹介されているように無料のshuttleバスもありますのでどうぞ利用してください。
下に日本語の予約サイトを入れておきました。参考になればと思います。
- 参考URL:
- 参考ページを開く
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by はたぼーさん(ソウルでの回答数:52件)
- 回答日:2018/12/21
電話は、02-765-3700(予約、問い合わせ)
とのことです。国際電話してみたらいかがでしょうか?
FAXは02-3676-3464です。
HPにメールアドレスは、わからなかった。- 参考URL:
- 参考ページを開く
参考になった!:4票
問題のある投稿を連絡する
-