1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ネバダ州
  6. ラスベガス (ネバダ州)
  7. ラスベガス (ネバダ州) グルメ
  8. サーカス ブッフェ (サーカスサーカスホテル内)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ラスベガス (ネバダ州) ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サーカス ブッフェ (サーカスサーカスホテル内) Q&A一覧に戻る

ラスベガスのホテルビュッフェで食べた物が知りたいです締切済いつでも

みゆぴさん

by みゆぴさん

  • Q&A投稿日:2012/10/04
  • 4

ラスベガスのサーカスサーカスのビュッフェで食べた物が知りたいです。
★朝食ビュッフェで食べました。
★クリーム色をしていて甘い、ヨーグルトのようなカスタードのようなミルクのような味がしました
★白い粒がたくさん入っていました。お粥みたいな見た目。食感はゆで卵の白身のようなご飯粒のような…
★温かいものでした
★デザートのところに並んでいたと記憶しています
★ここ以外のホテルでも朝食にみたことがあります

曖昧ですみません。なぜ聞かなかったのか本当に後悔しています。
ライスプディングかと思って作ってみたのですが
ご飯粒が完全にご飯粒とわかるので違うような気がしました(作り方によって違う食感でつくれるかもしれないのですが)

オートミールでもないです。

わかりにくいですが、分かる方いらしゃいましたらよろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • ElliEさん

    by ElliEさん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:4件)

    • 回答日:2012/10/05
    • 実体験:あり

    アメリカでよく出るデザートのタピオカ・プディングでしょう。
    タピオカとクリームまたは牛乳で作ります。。

    スーパーに行くとできあいのものが売ってます。
    タピオカがあれば、家でも作れますよ。

    牛乳 3 カップ(またはクリーム)
    タピオカ1/2 カップ
    砂糖 1/2 カップ

    以上を火にかけ沸騰したら弱火で5分くらい。

    溶き卵 2つ に上の熱いミルクを1カップくらい入れて、よくかき混ぜ、お鍋に戻します。

    更に中火で煮詰めます。

    バニラエッセンス
    塩 少々

    を入れて出来上がり。
    温かくても冷やしてもおいしいです。
    よかったら作ってみてください。

    質問者からのお礼
    ElliEさま

    ご回答ありがとうございます!
    しかも
    作り方まで載せていただいて、感動です!

    タピオカプディングの画像を検索したら全部ではなかったのですが
    いくつか見た目が近いものがありました!

    ぜひ作ってみたいと思います!
    これであることを願います…;;


    アメリカによく行くのに全く知らないデザートでした〜
    楽しみにつくってみますね★
    ありがとうございました^^ by みゆぴさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • kumafamilyさん

    by kumafamilyさん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:1件)

    • 回答日:2012/10/05
    • 実体験:あり

    液体部分はココナッツミルク系で、白い粒が、白や半透明で弾力があるプツプツ系であれば、タピオカだと思うのですが。日本とかで見かけタピオカのようではなかったでしょうか?
    ラスベガス、ちょっと昔なので、記憶が定かではありませんが、よくデザートで出るので。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:93件)

    • 回答日:2012/10/04
    • 実体験:あり

    みゆぴさん、こんにちは。

    僕も読んでみて、タピオカ入りのココナツミルクだろうと思いました。絵はここで見てください。この写真でフルーツを除いたものが、並んでいたのではないでしょうか?僕もこれは好きです。
    http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1720004824/

    ただ温かい場合と、冷たい場合といろいろあります。
    これだといいのですが・・・

    質問者からのお礼
    いのうえさま

    こんにちは。ご回答ありがとうございます。

    画像見てみたんですけど、こんなに綺麗な丸いツブツブじゃないんです。。
    自分のパソコンの写真もここに載せられるのでしょうか?
    疎くてよくわからなくて…
    写真もあるんですが載せ方がわからずで載せられませんでした ーー;

    タピオカも温かいものがあるなんて知りませんでした!!
    それはそれで是非食べたいですw

    どうもありがとうございました^^ by みゆぴさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • wandalさん

    by wandalさん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:7件)

    • 回答日:2012/10/04

    サーカスサーカスのバフェは利用していないので、予想での回答ですが、
    もしかしたらタピオカ入りのココナツミルクかなって思ったりしましたけど・・・そんな簡単なものじゃないかな(^_^;)

    質問者からのお礼
    wandalさま

    いち早くご回答いただきありがとうございます!
    ココナッツ味はしなくて、そこまでサラサラしてなかったんです…
    もっとヨーグルトみたいにドロっとしてて…

    タピオカ…のように透明でもなくて白いつぶつぶなんです ;;
    でもタピオカは考え付かなかったので
    今度トライしてみます★

    ありがとうございました^^ by みゆぴさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP