1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ハワイ島
  6. ハワイ島 観光
  7. カハルウ ビーチパーク
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ハワイ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カハルウ ビーチパーク Q&A一覧に戻る

カハルウビーチパークのレンタルについて締切済早めに!

おさん

by さん

  • Q&A投稿日:2017/09/14
  • 1

お世話になります。


ハワイ島のカハルウビーチパークにてシュノーケリングをしようと思ってます。
いろいろ口コミや旅行記を読んでると
早めの行動がよさそうなのでできるだけ朝いちばんで行こうかと
考えてます。

こちらのビーチにはシュノーケリングセットのレンタルショップがあるそうですが
何時からやっているかご存知の方おりましたら
教えてください。

11歳の息子もやるのですがライフジャケットとか必要でしょうか?
持っているので持っていくか、レンタルがあればレンタルしようかと
考えてます。

よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • niyan91さん

    by niyan91さん(ハワイ島での回答数:92件)

    • 回答日:2017/09/14
    • 実体験:あり

    カハルウビーチパークはおっしゃるように早めが良いです。駐車場やら混んでしまい停められずに路駐をしている人もいたりします。ビーチも狭いのでビーチタオルを広げるスペース少ないです。
    レンタルはバスに乗ってやってきます。でも、駐車場がオープンしてからちょっと後でないと開店しません。でも、10地にはオープンしていたと思います。スノーケルグッズとシェイブアイスとかもあったです。
    ビーチ自体は大人の胸くらいの深さがほとんどの遠浅の海です。
    海へ入る波打ち際が溶岩の岩場になっているのでここだけ足が痛いです。なので、ボロボロのスニーカーでも履いてはいると楽ちんですが、無ければないでもやれると思います。
    ライフガードも常駐しているので荷物も安心です。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます!

    10時ごろにはオープンしているようなのですね。

    早め早めで9時ごろ到着しようと思っていたのですが
    レンタルできないかな?
    しばらくはゴーグルで様子見ようかと思います。

    マリンシューズ持っていきます~

    遠浅とのことで安心しました。が、ちょろちょろな息子なので
    ちゃんと見守っていこうと思います。

    by おさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP