1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. テキサス州
  6. アーリントン (テキサス州)
  7. アーリントン (テキサス州) 観光
  8. ダラス カウボーイズ
アーリントン (テキサス州) ×
旅行ガイド
観光
ホテル
旅行記

ダラス カウボーイズ Dallas Cowboys

スタジアム・スポーツ観戦

アーリントン (テキサス州)

観光の所要時間:
半日

このスポットの情報をシェアする

ダラス カウボーイズ https://4travel.jp/os_shisetsu/10311564

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ダラス カウボーイズ
英名
Dallas Cowboys
住所
  • Cowboys Stadium Arlington, TX 76011
カテゴリ
  1. 観光
  2. エンターテイメント
  3. スタジアム・スポーツ観戦

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

アーリントン (テキサス州) 観光 満足度ランキング 2位
3.06
アクセス:
1.00
車かタクシーUberのみ by 乗継大臣さん
コストパフォーマンス:
3.00
試合時のシートは値上がりする一方、ガイドツアーは手ごろ by 乗継大臣さん
人混みの少なさ:
3.00
施設の快適度:
4.50
新しい施設で機能的、トイレもキレイ by 乗継大臣さん
  • VIPガイドツアーはおすすめ

    • 4.0
    • 旅行時期:2017/11(約6年前)
    • 1

    最近のダラス・カウボーイズは、創設当時の<圧倒的な強さ>がないのが残念ですが、それでもNFL屈指の名門チームだし、昔からダ...  続きを読むラス、しかもテキサスのイメージそのままのカウボーイズのチーム名で、アメフトを良く知らない人でも、ダラス・カウボーイズの名前は知っているっていう人も多い、鉄板の人気チームですから、ここのスタジアムガイドツアーは、カウボーイズやアメフトの大ファンじゃなくても、ダラスで行っておきたいスポット3には入るでしょう。

    約3時間のVIPツアーは、ガイドは全て英語で、1人32ドルです。
    スタジアムの公式サイトからチケットマスター経由で参加したいツアの日にちと時間を選んで支払いをします。確認メールのバーコードを予め印刷しておくか、スマホに保存しておきます。

    ツアーはスタジアムの建物内のプロショップ中ほどにある螺旋階段の下で集合します。
    そこにいるスタッフが「2:30開始のVIPツアー参加の方は階段を上がってください」というように声を掛け始めたら、螺旋階段を上って、スタッフにチケットのバーコードをスキャンしてもらってから、スタジアム内に入ります。

    スタジアムのコンコースからは、フィールド全景が眼下に広がり、パナソニックの巨大スクリーンが目の前に見えて圧巻です。
    また全面ガラスの壁からは、すぐそばのレンジャーススタジアムも見えて、いい眺めです。


    VIPツアーで立ち寄る場所は、オーナー専用の迎賓ルーム、プライベートスイート、試合当日は特定チケットを買った観客や会員しか利用できないスタジアムクラブなど、普段は一般が立ち入れないエリアと、選手とチアリーダーのロッカールーム、そして最後にフィールドに直接入って、ガイドは終了・ツアー解散。フィールドでは閉館時間まで好きなだけ居られます。

    フィールドと、最初のコンコースにはカメラマンがいて、記念写真を撮ってくれます(有料)。

    試合翌日のツアーに参加したため、プロショップのアパレルはサイズの品揃えが悪かったです。  閉じる

    投稿日:2017/11/17

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ダラス カウボーイズについて質問してみよう!

アーリントン (テキサス州) に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 乗継大臣さん

    乗継大臣さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP