1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ハワイ島
  6. ハワイ島 観光
  7. コナ・カントリークラブ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ハワイ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
コナ・カントリークラブ Q&A一覧に戻る

ケアウホウ地区のゴルフ場締切済いつでも

マエチャントラベルさん

by マエチャントラベルさん

  • Q&A投稿日:2014/12/02
  • 4

マエチャントラベルです。
来年の春にハワイ島ケアウホウ地区でノンビリ過ごそうとしております。夫婦でいつもゴルフをしていますが、コナカントリーが閉鎖されていると聞きました。期間がいつまでか?それともそのまま閉鎖し続けるのか?教えて下さい。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • Aiawaiのおじさんさん

    by Aiawaiのおじさんさん(ハワイ島での回答数:142件)

    • 回答日:2014/12/03
    • 実体験:あり

    ABCストアー大好きおじさんです。

    kona カントリークラブの最近の情報が記載されていますのでご覧ください。

    http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?ref=SERP&br=ro&mkt=ja-JP&dl=ja&lp=EN_JA&a=http%3a%2f%2fwww.konagolf.com%2f

    もし閲覧できなればお知らせください。
    日本語に変換してあるのが原因で閲覧できない場合がございます。

    質問者からのお礼
    ABCストアー大好きおじさん 様
    お世話になります。コナカントリークラブのホームページを開かせて頂きました。
    2014/四半期にはオープンするようです。(改修工事により)
    さすがABCストアー大好きおじさんですね。ありがとうございます。
    来年春にはハワイ島に行く予定です。それまで何度か別件でも質問する予定です。
    今後ともよろしくお願いいたします。 by マエチャントラベルさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Aiawaiのおじさんさん

    by Aiawaiのおじさんさん(ハワイ島での回答数:142件)

    • 回答日:2014/12/03
    • 実体験:あり

    ABCストアー大好きおじさんです。

    先ほどのサイトが開かなかったようですね。
    申し訳ありませんでした。

    http://www.gdoゴルフ場予約.biz/

    このメインページの下段に、GDOハワイゴルフ場予約 とありますのでクリックしてみてください。
    koanaエアポートから上方面の、各ホテル内のコースがプレーするにはよいのではないかと思うのですが。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Aiawaiのおじさんさん

    by Aiawaiのおじさんさん(ハワイ島での回答数:142件)

    • 回答日:2014/12/03
    • 実体験:あり

    ABCストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。
    お泊り地区はゴルフ場がすくないでのが残念です。
    konaエアポートから上の地区方面に多くコースがございます。
    kohanaiki Golf&Ocean Club
    Hapuna Golf Course
    kukioloa Beach Golf Club
    waikoloa Beach Resort
    Francis Brown Golf Course South Course

    http://www.gdoゴルフ場予約.biz/%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%81%AE%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E5%A0%B4/#ha_gyo

    ここでハワイ島のコースが紹介されています。
    私はワイコロアのヒルトンでしかプレーしていませんでしたが、他のコースにも興味があつたのですが行けませんでした。

    質問者からのお礼
    ABCストア大好きおじさん 様
    お世話になります。
    ハワイ諸島に関し、いつもQ&A質問コーナーへのご回答を愉しみに拝見させて頂いております。今回のコナカントリークラブは友人のコンドミニアムから歩いて行ける距離ですが、噂で「閉鎖しているようです。」との情報を耳にし質問させて頂いております。友人よりむしろ私の方が良く行くので友人には聞けず、困っております。
    良い情報があれば、教えて下さい。
                      マエチャントラベルより
                        by マエチャントラベルさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ろばの太郎さん

    by ろばの太郎さん(ハワイ島での回答数:3件)

    • 回答日:2014/12/02

    マエチャントラベル様
    今回のコナカントリーではゴルフの経験は、ごさいませんが、サウスコナのヒルトンビレッジ内のビーチコースもご夫妻2人でまわるには、最適だと思います。午前中のスタートの方がゆっくりまわれますが、後ろの組みが近づきすげたら、先に行かせることも出来るので

    質問者からのお礼
    ろばの太郎 様へ
    貴重なアドバイスありがとうございます。ヒルトンビレッジ内と言う事はワイコロアゴルフクラブですよね!行った事はないですが、ホテル宿泊者でないビジターでもプレー出来るのですか?
    たまたま泊まるのがケアウホウリゾートのコンドミニアムですので、近くのコナカントリーが心配になり質問しました。
    機会があればワイコロアも回りたいと思います。
    ありがとうございます。 by マエチャントラベルさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP