オーシャンダイビングデスク Ocean Diving Desk
ダイビング
3.11
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
ダイビング!
- 5.0
- 旅行時期:2006/09(約19年前)
- 2
モルディブに行ったらダイビングしかないでしょ!ってことで私がお世話になったオーシャンダイビングをお勧め致します。空港からド... 続きを読むーニでマーレについたら波止場から右のほうへ歩くとすぐに看板があるので判ります。上はカフェになっているので目立つかも!?隣のビルにはフランスの赤十字が入ってます。オーナーは日本人の京子さんなので英語やフランス語苦手でも大丈夫!10回か12回パックがあるのでそれで申し込むと割引になるので活用してください。インストラクターもとても気さくなモルディブ野郎「アダム」がいますので楽しく潜れます!マンタポイントでは100%といって良いほど会えますよ。私は5枚も確認出来ました。是非、マーレに行った時には潜ってください。 閉じる
投稿日:2007/03/14
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
オーシャンダイビングデスクについて質問してみよう!
マレに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Kojakさん