1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. サクラメント
  7. サクラメント 交通
  8. タクシー
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
サクラメント×
旅行ガイド
観光
交通
ホテル
旅行記
Q&A
タクシー Q&A一覧に戻る

サクラメント 空港からダウンタウンまでのアクセス締切済早めに!

snowdさん

by snowdさん

  • Q&A投稿日:2018/04/26
  • 2

来月サクラメントに所用で2泊します。

空港からダウンタウンまでのアクセスは、どの国でも普段はタクシーやウーバーには頼らず、ネットの情報とガイドブックに従い、公共の交通機関を使っているのですが、サクラメントに関しては情報が乏しく(こちらのサイトにも1件同様の質問ありましたが古いようです)、ガイドブックも皆無であることと、飛行機の発着が夜と早朝であまり安全ではなさそうなので、今回初めてタクシーを利用しようかと思っています。

そこで、質問なのですが、空港からダウンタウンまでのタクシー代はいくらくらいなのでしょうか?
少しホテルのランクを上げて(1泊プラス100ドル程度)空港送迎のあるホテルに変えた方が無難かなと思うのですが、ご存じの方がいらっしゃったら是非アドバイスいただきたいです。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • いのうえさん

    by いのうえさん(サクラメントでの回答数:2件)

    • 回答日:2018/04/26

    snowdさん、こんにちは。

    僕はサクラメント空港からドア・トゥ・ドアのシャトルに乗りました。のんびりした空港でした。
    https://sacramento.aero/smf/to-and-from/shuttles-and-more

    バスの情報です。
    https://sacramento.aero/smf/to-and-from/public-transportation

    タクシーですが、往復で66ドルと書いてありますね。
    https://sacramento.aero/smf/to-and-from/taxis

    質問者からのお礼
    詳しい情報ありがとうございます。

    空港のサイトにちゃんと往復66ドルって書いてありましたね笑!

    この金額なら、バスの時間が合わなければやはりタクシーにしようと思います。

    とても助かりました。ありがとうございます。 by snowdさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • eurokoさん

    by eurokoさん(サクラメントでの回答数:1件)

    • 回答日:2018/04/26

    こんばんは。
    一応一時間間隔でバスはあります。
    http://www.yolobus.com/uploads/42B%20(Airport)/Route%2042A_42B%20Timetable.PDF

    夜などであればタクシーの方が安全かと思います。
    Taxifarefinderとかで検索すると44ドルくらいのようです。

    質問者からのお礼
    Taxifarefinderというものがあるんですね!

    44ドル、、やはり空港送迎付きホテルの方がいいような気がしてきました。
    比較検討するのにすごく良い情報ありがとうございました! by snowdさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP