1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ノッティンガム
  7. ノッティンガム 交通
  8. タクシー
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ノッティンガム×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A
タクシー Q&A一覧に戻る

ノッティンガムのタクシー締切済すぐに!

Karltwoさん

by Karltwoさん

  • Q&A投稿日:2012/11/13
  • 0

今月末にノッティンガムへコーチ(長距離バス)を利用して行く予定でいます。
当日は現地到着は夕方18:00位となっていてそれ程遅い時間帯ではありませんが、
季節柄すでに暗くなっているであろう事と荷物等を考慮して
ホテルまではタクシーを利用しようと考えています。

コーチ発着駅周辺を自分なりに調べてみたのですが、
タクシー乗り場の様な場所が見当たりません。
近くにショッピングセンターらしき場所があるのですが、
そちらも非常に解りづらくて困っています。

もし、コーチ駅周辺のタクシー乗り場等をご存知でしたら教えて下さい。
最悪は鉄道駅まで歩くしかないのかもしれませんが、
大きな荷物を持っての徒歩移動はかなり難しそうです。
又、コーチ発着駅周辺は流しのタクシーが通る可能性があるのかどうか、
或は電話で呼ぶ事が可能かどうかアドバイスをお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(0件)

  • 質問に対する回答はまだ投稿されていません。

PAGE TOP