リンツから貸切タクシーを利用してチェスキークルムロフへ締切済早めに!
- 投稿日:2011/09/07
- 1件
オーストリアのリンツからいわゆるタクシーをチャーターして終日観光のように使いたいのですが可能でしょうか。
その際の料金な...
続きを読むどはどうなるのでしょうか。
1日使用でいくらか?
また時間毎でいくらか?
可能ならその利用の方法もお教え下さい。
お願いします。
旅行は9月25日の予定です。
閉じる
回答(1件)
こんにちは!
タリフ外の地域ですので、交渉出来るようです。
基本料金は平日で2,60最初の157mそれ以降15...
続きを読む7m毎に0,20で1500mまで、それ以降5000mまで 161m毎に0,20 それ以降 185m毎に 0,20とややこしいです。
したがって城までの距離計算をグーグルで見られたら、大体の料金が出ると思います。 あと待ち時間1時間に付き22,00ユーロです。土日等は少し一部高くなります。
ただこれはあくまで基本のリンツ市街地の運賃です。
検索で Taxi, Linz とでも入れれば幾つかのタクシー会社が出てきますので、メールで聞かれたら良いかもしれません。英語で大丈夫だと思います。
(by Spiegelさん)
閉じる