1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. アルゼンチン
  5. コルドバ
  6. コルドバ 交通
  7. タクシー
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
コルドバ×
旅行ガイド
観光
交通
ホテル
旅行記
Q&A
タクシー Q&A一覧に戻る

コルドバからアルダグラシアへの移動締切済早めに!

Krisflyerさん

by Krisflyerさん

  • Q&A投稿日:2017/02/08
  • 1

アルゼンチン訪問を予定していますが、コルドバに立ち寄り、イエズス会のエンタシス周遊を考えています。

特にコルドバとアルタグラシアは訪問したいと思いますが、コルドバとアルタグラシア間の公共交通についてご存知の方教えて頂ければ助かります。

特にそれぞれの町のバスの発着ターミナル、或いは途中の乗車停留所、またバスの本数などについてもよろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • 天使の都さん

    by 天使の都さん(コルドバでの回答数:1件)

    • 回答日:2017/02/08

    Krisflyer様 初めまして

    アルゼンチン旅行 楽しみですネ!!

    ネットで調べた情報ですが
    コルドバからアルタグラシアまでは、Empresa Sarmiento と
    Empresa Sierras de Calamuchita の2つのバス会社のバスが出ている様です。
    http://horarios.gruposarmiento.com.ar/Horarios.aspx
    http://horarios.sierrasdecalamuchita.com/Horarios.aspx

    2010年と古い情報ですが下記のURLが参考になるのでは・・・
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/368423/-/parent_contribution_id/368423/?cmd=&process=&path_info=/id/368423/-/parent_contribution_id/368423/

    実際に経験された方のコメントがあるといいですネ!!

    楽しいご旅行を・・・

    質問者からのお礼
    天使の都さん

    初めまして。
    早速ご回答頂きありがとうございます。

    ネットでバスの時刻を調べましたが、確かに頻繁に出ている様ですね。
    最近の地球の歩き方ではアルタグラシアについては一行も説明が無く、市内のツアーで訪問可能・・・というかなり乱暴な記載になっています。

    またLonely Planetでもかなり曖昧な表現しかなかったりします。
    実際のウェブを見るとかなり良く判りますね。

    参考にさせて頂きます。 by Krisflyerさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP