1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. アリゾナ州
  6. セドナ
  7. セドナ 交通
  8. レンタカー
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
セドナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
レンタカー Q&A一覧に戻る

セドナ〜フェニックスの運転について(道路の状況)締切済早めに!

パルコさん

by パルコさん

  • Q&A投稿日:2015/02/24
  • 2

フェニックス発の国内線夜便を利用する為、セドナを夕方に
出発し、空港へ向かう予定です。


以前、同じルートを日中運転したことがありますが、
日没後の運転は避けた方が良いのでしょうか?


道が真っ暗になるのか、照明があるから大丈夫なのか
前回は明るかったので気にしなかったので教えて頂きたいです。


ちなみに20時前にはPHXに到着するつもりで向かいます。




回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • masavanrooさん

    by masavanrooさん(セドナでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/02/24
    • 実体験:あり

    全然問題ないですよ
    大して車もいないですし、明かりも暗いけど十分あります。
    ただスピードの出し過ぎにはご注意を、逆に言うとそれくらい安全です。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。

    安心しました。 by パルコさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Masaさん

    by Masaさん(セドナでの回答数:13件)

    • 回答日:2015/02/24
    • 実体験:あり

    道も広いし、交通量もその時間ならスムーズに走れます。
    日本での高速道路位の感じですよ。心配ないと思います。

    質問者からのお礼
    そうですか!

    ありがとうございます。 by パルコさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP