1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ネバダ州
  6. ラスベガス (ネバダ州)
  7. ラスベガス (ネバダ州) 交通
  8. レンタカー
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ラスベガス (ネバダ州) ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
レンタカー Q&A一覧に戻る

レンタカーについて締切済早めに!

Air Force Oneさん

by Air Force Oneさん

  • Q&A投稿日:2010/11/22
  • 4

グアムでレンタカーを借りた時はホテルの駐車場まで持ってきてくれて返すのもホテルの駐車場でした。

来月バリーズに泊まるのですがパリスと同じ駐車場と確認してます。街のレンタカー会社に行くのもイイですがホテルの駐車場まで持ってきてくれるor ホテル近くのレンタカー会社を探してます。

ついでにホテルから片道2〜3時間ほどで行けるドライブスポットも探してます。ドライブコースも幾つか教えて下さい。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • sanpinさん

    by sanpinさん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:2件)

    • 回答日:2010/11/29
    • 実体験:あり

    2度目の登場ですみません。。
    レッドロックキャニオンのゲートに入ったらとにかく1本しか道はなく
    迷うことは絶対にないですよ。絶景ポイントにはちゃんと駐車場が用意されていて
    すでに写真を撮ってる人がいるのでわかりやすいと思います。
    レンタカー会社で日本語ナビを借りてゲートまでと帰り道は
    ナビにお任せしたほうがいいかもしれませんね。
    気をつけていってきてください!

    質問者からのお礼
    sanpinさん、こんばんはー。

    詳しく教えて頂き助かります。漠然と観光地の名前から探すのは
    難しいと考えてました。せっかく近くまで行っても絶景ポイント
    まで辿り着けずにリターンになってしまっては・・

    日本語ナビ付を借りて行きたいと思います。sanpin さん2度も
    御親切にありがとうございました。 by Air Force Oneさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • sanpinさん

    by sanpinさん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:2件)

    • 回答日:2010/11/25
    • 実体験:あり

    おすすめのドライブコースはレッドロックキャニオンです。
    ちょうど3時間くらいだったと思います。
    壮大な景色と綺麗なレッドロックに感動しました。

    質問者からのお礼
    sanpinさん

    はじめまして。おすすめドライブコースに回答頂きありがとございます。

    レッドロックキャニオン→「ラスベガス大全」とかでも調べてます。もう出発まで1ヶ月をきったので夫婦でそろそろ決めようと思ってます。

    ただ行き先を決めて少し心配なのは「現地の何処へ行けばイイのかな?」って思います。その時は「ツアーのバスとか皆さんの行く方向に行けばイイんじゃない」なんて考えてます。

    また分からない事があったら教えて下さいね。ありがとうございます。 by Air Force Oneさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • タカさん

    by タカさん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:4件)

    • 回答日:2010/11/22
    • 実体験:あり

    エア・フォース・ワンさん、こんにちわ。。

    参考になるかどうか分かりませんが、お役に立てれば幸いです。

    バリーズの横にパリスが有り、パリス内にハーツのレンタカーデスクが有ります。私もそこで借りた事があります。

    バリーズとパリスには連絡通路が有り、いちいち外に出てホテルを行き来しなくても良いので便利だと思います。ラスベガスのホテルは非常に大きいのでホテル間の行き来も時間が掛かるので。。

    基本ラスベガスは駐車場も無料ですし、バレーパーキング、セルフパーキングどちらでも自信の有る方で良いと思います【もちろんバレーパーキングの場合係員にチップは必要ですが】。。

    一つ注意点としてラスベガスのホテルの駐車場はとてつもなく広いです。日本のショッピングモールのように簡単に止めて出る!!と考えていると、どこに止めたか分からなくなりメチャメチャ焦る可能性があります。。

    自分も一度この辺やろ!!と簡単に考えていたらどこに止めたか分からなくなり、見つけるまで数十分掛かりました。。部屋〜駐車場、行きと帰りは景色が違うのでくれぐれもお気を付け下さいね。。

    それとホテル内のレンタカーデスクは休憩時間【昼食時】など係員がいないこともあるので借り出し、返却時などご注意下さい。。それ以外は問題なく借りれると思います。。

    ドライブスポットですが、片道2〜3時間あれば、ザイオン国立公園などいかがでしょう。。きっと凄いと思って頂けると思います。

    近場では、レイクラスベガスに寄って朝食、そこからレイクミドー国立公園、フーバーダム観光も変化が有って良いと思います。。全く私の好みでスイマセン。。

    パリスのハーツレンタカーの営業時間等です。
    電話番号: 702-733-7338
    営業時間 : 0700-1300 and 1400-1700 7 Days

    質問者からのお礼
    タカさん

    詳しい情報ありがとうございます。パリス内のハーツで借りる事にします。ハーツの電話番号・営業時間までスペシャルサンクスです。

    >一つ注意点としてラスベガスのホテルの駐車場はとてつもなく広いです。日本のショッピングモールのように簡単に止めて出る!!と考えていると、どこに止めたか分からなくなりメチャメチャ焦る可能性があります。。

    ↑了解です。こうなったら駐車したレンタカーとその辺りをデジカメで撮っておきます。これで迷わなくてすむかな(笑)

    ドライブスポットの件ですが書き込み下さった観光名所等を夫婦で参考にさせてもらいます。今回奥様が国際免許を持って行くので夫婦で広大なアメリカを走りたいと思います。

    レンタカー・ドライブコース2点に回答して頂きありがとうございます。

    by Air Force Oneさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • Gascoさん

    by Gascoさん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:128件)

    • 回答日:2010/11/22
    • 実体験:あり

    主要ホテルには必ずレンタカー会社が入っています。
    Bally'sだとおそらくParisに入っているHertzが1番近いと思います。
    ホテル内のレンタカー会社の場合は
    ホテルのセルフパーキングの一部がレンタカー会社のエリアになっていますので、
    同じ建物内で用件が済んでしまうと思います。

    ドライブコースについてはご自身で調べられたこととダブるかもしれませんが、
    手頃なところではレッドロックキャニオンですね。
    3時間もあればかなりの場所に行けると思います。
    このあたりについては『ラスベガス大全』というサイトで詳しく分かりやすく紹介されていますよ。

    質問者からのお礼
    Gascoさん

    早々の回答ありがとうございます。Bally's内にはレンタカー会社が無いのですね。Paris→Hertzに決定しました。

    『ラスベガス大全』見て読んでますよ。ラスベガス行きが決まってから、たまにですが読んでます。最初は「モニュメントバレー・アンテロープキャニオン」に行こうと思ってたのですが片道約5時間くらいみたいなので、早朝出発の深夜帰りはキツイと思って現時点ではパスしてます。

    「レッドロックキャニオン」について詳しく調べたいと思います。

    レンタカー・ドライブコース2点に回答して頂きありがとうございます。

    by Air Force Oneさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP