ザグレブープリトヴィツェのバス、レンタカー
締切済早めに!-
-
by MIさん
- Q&A投稿日:2012/08/31
- 3件
ザグレブープリトヴィッツェのバスには車内にトイレはありますでしょうか?
またレンタカーで空港から行った場合、高速と公園の間の道路は走りやすいでしょうか。
ご存知の方教えてください。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(3件)
-
-
-
by かめのやっちゃんさん(ザグレブでの回答数:2件)
- 回答日:2012/08/31
- 実体験:あり
今月、プリトヴィッツェ→ザグレブをレンタカーで走りました。
「高速と公園の間」ということは、「カルロヴァツ−プリトヴィッツェ」間の一般道ということかと思いますが、一本道でまったく迷うことはありません。道幅も広く、快適に走れます。- 質問者からのお礼
- ありがとうございます。参考になりました。 by MIさん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by とらっちさん(ザグレブでの回答数:13件)
- 回答日:2012/08/31
- 実体験:あり
ザグレブープリトヴィッツェのバスには、トイレはないです。
何回かバスに乗りましたが、だいたい2時間ぐらいでトイレ休憩があります。
プリトヴィッツェ−スプリットまで乗った時は、プリトヴィッツェ〜15分ぐらいで休憩でした。
とりあえず、バスにトイレはなくて、トイレ休憩があるということです。- 参考URL:
- 参考ページを開く
- 質問者からのお礼
-
ありがとうございます。
同行者がトイレは必須のため、レンタカーにします。 by MIさん
参考になった!:1票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by ずーくさん(ザグレブでの回答数:1件)
- 回答日:2012/08/31
- 実体験:あり
MIさん、こんにちは。今年6月にプリトヴィツェに行ってきました。
ザグレブ10:30発のバスにはトイレがなく、乗れずに見送った8:40発の便にもトイレは見当たりませんでした。プリトヴィツェまでは便ごとに異なるバス会社が運行していますが、恐らくその他の便にもトイレはないものと思います。
途中のカルロヴァツKarlovacでは停車時間が10分程度確保されていましたので(バスが遅延している場合は分かりませんが)、その停車時間中にターミナルのトイレを利用されると良いと思います。実際に何人か行かれていました。
レンタカーは利用しませんでしたが、道路は山がちというよりは丘を越えていくイメージに近く、走りにくいことはないと思います。かなり飛ばしている車もいたのでお気を付け下さい。よい旅を!- 参考URL:
- 参考ページを開く
- 質問者からのお礼
-
ありがとうございます。参考になりました。
by MIさん
参考になった!:1票
問題のある投稿を連絡する
-