1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. アンダルシア地方
  6. セビリア
  7. セビリア 観光
  8. フェリア
セビリア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

フェリア

祭り・イベント

セビリア

このスポットの情報をシェアする

フェリア https://4travel.jp/os_shisetsu/10266636

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
フェリア
住所
  • Sevilla, Spain
カテゴリ
  1. 観光
  2. 祭り・イベント

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(0件)

クチコミはまだありません

フェリアのクチコミを一番最初に書いてみませんか?

このスポットに関するQ&A(1件)

  • セビージャのフェリア日程間違い。締切済いつでも

    • 投稿日:2017/12/26
    • 3

    来春、スペインへの旅行を計画しています。数ヶ月前に現地の方の情報から、来年のセビージャの春祭りの日程を知り、また自分でも調...  続きを読むべた結果、ほぼ間違いないと飛行機のチケットを購入しました。ところが近づいて来るに連れ、どうも一週間以上ずれていたようなんです。
    セビージャは春祭りに合わせて三泊予定して、ホテルも予約済みです。しかし残念ながら日本出発前に春祭りは終わることになっています。。
    そこで、セビージャには行きたいとは思いますが、日程はこだわらなくても良くなりましたので、スペイン旅行の達人の皆様にアドバイスをいただきたいと思います。

    周り方、行き先など、アイディアがありましたら、ご教授下さい。

    元のプラン
    バルセロナ着 三泊
    カルドナのパラドールに一泊
    セビージャに移動して三泊(春祭りに合わせた日程でした。)
    ロンダに一泊
    グラナダに三泊(こちらもお祭りに合わせていて、こちらは間違いないです。笑)
    マドリッドに二泊
    トレドに一泊
    マドリッドに一泊
    翌日マドリッド発

    セビージャの春祭りが見られないので、観光する都市の順番を替えるのも一手かとは思いますが、バルセロナからまっすぐグラナダに行くと、今度はグラナダのお祭りがずれます。。

    ロンダから半日観光でセテニア往復、マドリッドから半日観光でセゴビア往復も予定しています。

    今年の春、三回目のスペインで、二週間ほど観光していますのが、次回はまだ行ったことのないセビージャ、ロンダ、セゴビアは是非いって見たいです。あと、トレドが大好きなので、ここは泊まりで考えています。二泊したいくらいです。

    よろしくお願いいたします。  閉じる

    回答(3件)

    !Hola!セブンエイトさん、はじめまして。

    Feria de Primaveraは残念ですね、でもセビージャは観る...  続きを読む処が多いですし、アンダルシアを満喫するのもイイですよね、確かセビージャでFeriaが行われる同時期に、コルドバでFeria de patioが行われているはずですよ、来年の開催日は5月1日~5月13日までです、素晴らしいパテオがご覧になれます日時が合えばですが。

    5月のスペインはベスト・シーズンなので、快適な旅が出来ると思います、セビージャに3日間滞在されるのなら、木曜日が滞在日に入っていればセビージャの骨董市も中々イイですよ、掘り出し物が見つかるかもしれませんね。

    もう一つ、お奨めはへレス・デ・ラ・フロンテラもイイですよ、セビージャから電車で1時間チョット、へレスのボデガが数件ありフラメンコ発祥の地とも言われています、私は馬術をやりますのでスペイン王立馬術学校を見るのと、馬具を買いに何度か行きました。

    churros(by churros さん)  閉じる

Q&Aをもっと見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP