1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 観光
  7. クアロア ランチ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
クアロア ランチ Q&A一覧に戻る

クアロアランチの過ごし方について締切済早めに!

YANARIさん

by YANARIさん

  • Q&A投稿日:2016/08/18
  • 3

2度目のハワイで初めてクアロアランチに行ってみようと思っています。
乗馬やバギーをやりたくないのですが、興味があるのが、映画ロケ地ツアー と オーシャンボヤージです。
クアロアランチでその2つだけだと物足りない感じでしょうか?(個人の主観でいいので教えてください)

もし2つのアクティビティだけにした場合ですが、アクティビティに参加しなくても、クアロア牧場内で写真や動画を撮影したり、散歩(?)したりというような時間を過ごせる場所はありますか?
カフェで休憩するとかいうのも可能でしょうか? アクティビティに参加していない時間はみなさんどう過ごしているのかなぁ。。と。

もし、送迎付きパッケージプランを選ぶと3つのエクスペリエンスツアーを選ぶことになるようですが、すごく時間がタイトな気がしています。3つのエクスペリエンスツアーのパッケージに参加された方がいたら、どうだったか教えていただきたいです!

宜しくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • ママブー♪さん

    by ママブー♪さん(オアフ島での回答数:113件)

    • 回答日:2016/08/19
    • 実体験:あり

     私は乗馬が目的で他は映画のロケ地ツアー位しか興味が無かったのでその2つを選びました。ただしツアーではもてあますと思いレンタカーで向かいました。

     それでも利用時間の合間を実際はもてあましました。そしてお土産屋さんが1カ所有り、その奥にランチを取れる場所がありますが外で待って居る場所があまりなく、暑かったこともあってドリンクを買ってそこで休憩して時間調整しましたが、カフェというようなものではないので特に。。。です。

     オーシャンボヤージュとロケ地ツアーをうまく組み合わせれば半日ちょっとでいけますから送迎だけ頼んでとかツアーでうまく時間調整出来る2個くらいの参加で済むものがあれば半日ちょっとで行って帰れますね。 だけど1日滞在になると時間をもてあまして厳しいかなぁという私の感想です。

     クアロア牧場内を写真や動画を撮影したりというあちこちを散策するというのは無理だと思います。 待って居る時は入口付近をうろうろするくらいしかそこまで広範囲に自由には歩けなかったです。

    受付周辺、歩ける範囲の場所の写真が旅行記にUPしていたのでURL貼っておきます。

    うまい時間調整できるといいですね。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。
    旅行記もとても参考になりました。確かに間の時間は中々つぶせない感じですね。。。

    皆さんの意見を参考に再考してみます!ありがとうございました! by YANARIさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • rioさん

    by rioさん(オアフ島での回答数:205件)

    • 回答日:2016/08/19
    • 実体験:あり

    こんにちは。


    我が家は子供たちが乗馬が好きなので、渡ハの度にクアロアランチへ行くことが多いです。
    ↓昨年の旅行記です。参考になれば。
    http://4travel.jp/travelogue/11046252

    ちなみに我が家でよくとるパターンは、もう何度も来ているので面白くないものは申し込まずに、シークレットビーチ(2コマ)+乗馬(1コマ)+希望があれば他のプログラム(1コマ)の丸1日いるパターンが多いです。
    ツアーだと帰りの時間などが決まっていたり、プログラムに条件や制限が出てしまい、思うように回れないので、ツアーで行かずすべてバラで取っていて、レンタカーを使って行きます。

    2つで物足りるか物足りないか、また往復2時間かけてここまで来て満足するかしないかは、個人差があるので、本当に個人的な意見ですが…。


    乗馬やバギーが目的(この辺りまで来ないとできないから)で来られる方が多いし、他のプログラム(映画ロケ地ツアー)にどうしても参加したいということならば別ですが、そうでなければクアロアランチ自体が時間の無駄、と思う人もいるかもしれません。
    私も乗馬が好きなので行きますが、それに興味がなかったら、わざわざここまで行かないかな?

    オーシャンボヤージは、正直ワイキキのヒルトンやアウトリガーリーフのカタマランの方がお酒が飲めるし、ここでもウミガメは見られるし、ホテルから近いし、何もここまできて乗らなくても、と個人的には思います。

    シークレットビーチは2コマです。
    ビーチには監視員がいて、ビーチで遊ぶための道具などは最低限置いてあります。
    ゴザなどもあり、ぼーっと座っていることもできます。
    卓球やビーチバレーができるコートがあり、ハンモックなどもあります。
    カヤックやスノーケリング道具などあります。


    最近はレンタカーなので時間は自由ですが、以前は送迎付きのツアーに参加したこともありました。
    3つのエクスペリエンスツアーだと、丸1日ですね。
    1時間ちょっとくらいは食事タイムがありますが、プログラムとプログラムの間は、確かに15分くらいしかなくて、バタバタすると思います。
    メインセンターからそう遠くない場所なら散歩できますし、ショップやカフェ(というほどオシャレではありませんが)などはあります。


    本当に個人的な意見ですし、我が家の場合子供中心なので、子供が安全に遊ぶことができる前提で行っているので、目的が違うかもしれませんが、参考になれば。


    いい旅になりますように。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます!旅行記も見させていただきました!参考になりました!

    わざわざ行くなら乗馬するべきですよねぇ? おっしゃるようにわざわざそこまで行って・・・というところは感じます。
    レンタカーはしない予定なので、クアロアツアーで行くなら、少しプラン考え直した方が良さそうですね。
    ありがとうございます!
    by YANARIさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • Holo i muaさん

    by Holo i muaさん(オアフ島での回答数:20件)

    • 回答日:2016/08/19
    • 実体験:あり

    ハワイ旅行愉しみですね。
    自分は2回クアロアランチツアーに参加した事がありますが残念ながら2つのエクスペリエンスツアーの経験しかありません。
    1回目は乗馬と映画ロケツアー
    2回目は乗馬とジャングルエクスペディションでした。
    ツアー内容の時間を見ると2つも3つも集合、解散時間が同じなので結構タイトなスケジュールになると思います。YANARIさんは乗馬とバギー以外という事なのでゆったりとシークレットアイランドで過ごすのもいいかと思います。TV番組等で紹介されてましたが悪くはなさそうです。
    2つだとシークレットアイランドで終了になります。3つだともう1つ選択できますので映画ロケ地ツアーで雄大な自然を満喫して下さい。
    興味があるという映画ロケ地ツアーとオーシャンボヤージでもカアアヴァ峡谷と海のクルーズなのでいいセレクトだと思いますよ。
    あとクアロア牧場内の写真や動画の撮影は問題無く出来ますが集合時間があるので余り遠くまでは行けません。大きな樹や厩舎、駐車しているジープをバックに写真を撮って下さい。
    参考になれば幸いです。
    では
    mahalo

    質問者からのお礼
    回答 ありがとうございます!

    アクティビティ3つだと90分x3つですごくタイトそうだし、うまい具合に希望の時間が取れるのか?ということもあったりして悩みますね。
    ツアーだと乗馬+映画ロケ地ツアー などの方が時間配分的には良さそうですよね。。。

    シークレットアイランドも天気次第では良さそうだなぁ。。。と思っています!

    もう少し考えて見ます!ありがとうございました! by YANARIさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP