1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 観光
  7. クアロア ランチ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
クアロア ランチ Q&A一覧に戻る

クアロア牧場の個人手配について締切済すぐに!

チャミさん

by チャミさん

  • Q&A投稿日:2015/12/06
  • 5

クアロア牧場で2時間乗馬体験だけをしたいのですがそのようなツアーを見つけられません。個人で手配するのが一番良い方法でしょうか?
その場合は直接クアロア牧場のサイトに手配したら良いですか?
乗馬2時間コースの事前予約は9:30, 11:45, 15:30の回が可能です。
とサイトに書いてあったのですが市バスで行く場合はどの時間を予約したら良いですか?
行った事がある方からのアドバイスをお待ちしています。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(5件)

  • 島次郎さん

    by 島次郎さん(オアフ島での回答数:1件)

    • 回答日:2015/12/08
    • 実体験:あり

    2014年1月の情報ですが、参考になりますでしょうか。すでに私が書いた口コミをご覧下さったようですので、補足させていただきますね。

    去年の1月25日にクアロアランチの2時間乗馬を利用しました。
    予約は日本からクアロアのホームページで行いました。2時間コースはツアーは一切無いはずなので、個人手配になります。ちなみに、カード決済が出来たので、カードで事前に決済しました。
    コースの時間ですが、午前中の方が天気が安定しているかな?という素人の考えと、お昼は他のところ(ウインドワードモール)で食べたかったことと、午後は他のところに出かけたかったため、9時30分からの回にしました。バスの乗り場と時刻・バスの行き先は事前にグーグルアースとザ・バスのホームページで確認→前日にバス停へ行き、看板の番号でその路線のバス停であることを確認しました。それでもちょっとドキドキ…しました。
    ちなみに、当日の記録を見ましたら、6:38ヒルトンハワイアンビレッジ付近のバス停〜42番エワ・ビーチ行きでアラモアナセンターまで、アラモアナセンターの山側バス停から55番のバスに乗り換えてクアロア最寄りのバス停着は8時31分着。手続きをしたのは9時頃でしょうか。9時20分過ぎには何だかんだで馬に乗っていました。朝真っ暗なうちからバスに乗って出かけるのもなかなか楽しいものでしたし、清々しい朝〜午前中を過ごせました。
    バスはそこそこあるので、コースの回はご自身のご都合に合わせて選ばれて、それに合うバスで行かれればいいと思いますよ。

    楽しいご旅行になることを祈ってますね!お天気にも恵まれますように☆お帰りになられましたら、旅行記よろしくお願いしますね!

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。補足だなんて。体験予約の時間やバスの時間は検討中なので、とても参考になりました。
    この頃スマホばかり使って旅行記などすっかり作らなくなってしまいました。温かい言葉ありがとうございます。楽しんできます! by チャミさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • さっちんさん

    by さっちんさん(オアフ島での回答数:2件)

    • 回答日:2015/12/07

    今年6月に市バスに乗り、個人手配の乗馬2時間コース(15時半スタート)のみ体験してきました。
    バスはアラモアショッピングセンターから12時頃出発し、約90分、2.5ドルでした。次の便ではギリギリで心配だったので、余裕を持って到着し、帰りのバス停の確認と絶品と噂のハンバーガーを食べながら散歩してました。
    帰りのバスは始発が遠くダイヤも曖昧とのことで、来たバスに乗りましたが19時頃にはホノルルに戻りました。
    英語は苦手ですが、色々な方の旅行記を読み、HPでバスダイヤ、バス停を調べたら初めてでも行けました。
    せっかくの遠距離なので、バギーなども考えましたが、騒音が大きく大自然の中で風の音だけを聞きながら乗馬2時間だけを堪能して正解でした。
    ツアーは早朝出発のみで1日中かかり複数アクティビティを選択し高額です。利用しない代わり始発バス停付近のパンケーキ(オリジナルパンケーキハウス)を食べに行くことができ、夕食はアラモアショッピングセンターのフードコートを楽しめました。
    参考ですが、乗馬中はデジカメ以外のすべての荷物は事前に有料ロッカーに自分で預けます。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。
    色んな方のブログや旅行記を拝見して疑問に感じてきていた事を回答して頂けました。バギーと乗馬どっちも面白そうとか、何時の体験を予約したらいいかなとか、思っていたので、とても参考になりました。 by チャミさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • やんぱさん

    by やんぱさん(オアフ島での回答数:4件)

    • 回答日:2015/12/06
    • 実体験:あり

    私も今年の夏に個人でクアロアランチに行きましたが、事前にクアロアランチの日本語サイトの問い合わせフォームから、市バスの時間などを確認しました。そちらで問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    (私のクチコミにイイネを入れていただいてありがとうございます!)

    質問者からのお礼
    ありがとうございます!
    1度問合せフォームを利用してみます。 by チャミさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • rioさん

    by rioさん(オアフ島での回答数:205件)

    • 回答日:2015/12/06
    • 実体験:あり

    追記です。


    市バスを使うなら、確か1時間30分くらいかかって、バスも1時間おき、と聞いた記憶があります。


    クアロアの送迎バスなら時間は決まっていますが、50分かかるかかからないかくらいだと思います。


    思い出したので、コメント追加です。

    たびたび失礼いたしました。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます!
    1時間おきの情報は知らなかったので参考になりました!
    by チャミさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • rioさん

    by rioさん(オアフ島での回答数:205件)

    • 回答日:2015/12/06
    • 実体験:あり

    こんにちは、はじめまして。

    今年夏に、個人手配(クアロアへ直予約)でクアロアランチへ行きました。
    また、過去3回くらい、クアロアの送迎バスで行ったこともあります。
    今年の旅行記でクアロアランチ編があるので、がありますので、参考になれば。

    ・足に関して
    私達は、今年はイレギュラーでこちらの希望などリクエストがあり、アクティビティ時間も送迎バスに乗れない時間だったので、レンタカーで行きました。
    (主人がアメリカでは運転経験あり)
    市バスでは行ったことがないので、わかりません。でもかなり時間はかかると思います。

    オプショナルツアー会社(VELTRAなどは2時間乗馬コースあり)へ手配するのではなく、直接クアロアランチの日本語HP(日本語で可)で予約をして、クアロアの送迎バスに乗せてほしい、と相談やリクエストを入れると、別料金で時間は指定になると思いますが、いろいろ相談に乗ってくれます。
    日本人スタッフの方が対応してくれるし、現地でも日本人スタッフが何人かいるので、安心です。

    クアロアの送迎だと、ホテルにもよりますが、7:00〜7:30くらいに指定ホテルでピックアップ、14:30ごろクアロア発だと思います。
    ですので、
    ・2時間乗馬を楽しんで、1時間ランチ、1時間別のアクティビティに参加する
    ・2時間乗馬をして、ランチを購入して、シークレットビーチ(別料金)かクアロア前の公園でランチを取って、ビーチで遊ぶ
    などすればいいのでは?

    私達もイレギュラーの予約を色々と相談していただき、予約を入れることができました。


    参考になれば。


    クアロアは私はとても大好きなところです。
    楽しんできてくださいね。

    質問者からのお礼
    早速の回答ありがとうございます!日本語で相談ができるんですね。参考になりました! by チャミさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP