1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム 観光
  7. グアム博物館
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
グアム博物館 Q&A一覧に戻る

テテドの朝市締切済すぐに!

haradaさん

by haradaさん

  • Q&A投稿日:2015/11/29
  • 5

12月4日からグランドプラザに泊まります。ここからテテドの朝市へのバスが出ているとありました。6日(日曜日)に参加したいのですが、ホテル内のツアーデスクで前日の申し込みでいいのでしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(5件)

  • madame guamさん

    by madame guamさん(グアムでの回答数:34件)

    • 回答日:2015/11/30
    • 実体験:あり

    予約は不要です。バスに乗るときドライバーさんに支払えば大丈夫です。
    ちなみに乗り場はグランドプラザ前ではなく、お隣のパシフィックベイホテル前(ホテルロード沿い)になります。バス停があるのですぐわかりますよ!

    質問者からのお礼
    お礼の返事が遅くなり申し訳ありませんでした。本日帰ってまいりました。バス停は分かりやすくすぐ見つかりましたが、他のツアーとの時間の関係でフロントのタクシーを利用しました。ありがとうございました。 by haradaさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ゆちこさん

    by ゆちこさん(グアムでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/11/30
    • 実体験:あり

    4年前に初めてグアムへ行ったときに、テテドの朝市に行きました。
    ツアーでなくても、赤いシャトルバス(朝市行き)が出てます。
    バスの料金は忘れましたが、バスの時刻表(日語版)があるので、グアム到着後に時間、料金、バス停等を確認されるといいですよ。
    帰りも朝市からバスがありますが、時間が決まっているので乗り遅れないように。

    質問者からのお礼
    ご返事できなくて済みませんでした。12月4日からグアムへ行ってきました。結局タクシーを使ってしまいました。バス停はすぐにわかりました。次回は利用したいと思います。ありがとうございました。 by haradaさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • miranoさん

    by miranoさん(グアムでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/11/29

    夏に行った時は朝6時台に2便か、5時半頃と6時台の2便、グアムプラザホテル前からバスがありました。予約は必要なく乗れたと思います。あいにく私達は寝坊してしまい、そのバスには乗ってません。次の日にレンタカーで行きました。駐車場はありませんが、他の方たちは市場の周りに路駐してるようで、意外と回転が早く、私たちもすぐに駐車できました。
    マーケットはそんなに広くなく、特に買いたいという感じはありませんでした。焼き鳥のようなバーベキューのような串は食べました。
    印象に残ったのは、ヤシの実のお店、お刺身が美味しかったです。それから、マーケットの道路反対側にパン屋さんがあり、その前のベトナム料理屋さんのような屋台の牛のラーメンとチキンのラーメンが安くて美味しかったです。

    質問者からのお礼
    お店の内容も詳しくご説明頂いてありがとうございました。今から楽しみです。 by haradaさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • グアムさん

    by グアムさん(グアムでの回答数:61件)

    • 回答日:2015/11/29
    • 実体験:あり

    グアム旅行楽しみですね・・・
    朝市ですが、多分予約なしで乗車出来ると思いますツアーバスは数便出てます、宿泊ホテルフロントに・トミコさんがいます5日の土曜日にで聞いてみてください、バス停は、隣のパシフィックベイ前です、朝市凄いですよ、日用雑荷から同う見ても使用出来ない物・生きた魚・衣類等です、しかし、朝食抜きで行かれると思いますので、食欲をそそる朝からバーベQも良いかも知れません、ビール飲むのでしたら、1階のABCストアーで買い求め持参が良いです、では、楽しんで来て下さい、
     追伸、トミコさんにお正月、またお世話になりますと伝えて下さい、埼玉のタグチです(覚えているかな)年1回の訪問だから?和菓子お楽しみに

    質問者からのお礼
    詳しくご説明くださりありがとうございました。フロントのトミコさんにお会い出来たら、タグチさんの伝言をお伝えします。楽しんできます。 by haradaさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ますさん

    by ますさん(グアムでの回答数:9件)

    • 回答日:2015/11/29

    HISのツアーデスクがホテルにあれば、シャトルバスの申し込みが出来ると思います。
    なければ、ザ・プラザの一階と二階にHISがあるので、申し込み出来ると思います。

    質問者からのお礼
    前日にHISのツアーデスクに用事があるので聞いてみます。有難うございました。楽しんでまいります。 by haradaさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP