1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. マニラ
  6. マニラ 交通
  7. ニノイ アキノ国際空港 (MNL)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
マニラ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ニノイ アキノ国際空港 (MNL) Q&A一覧に戻る

深夜 シティオブドリームズに安全に移動締切済いつでも

koronekoさん

by koronekoさん

  • Q&A投稿日:2019/10/14
  • 4

こんにちは
来月マニラに訪問予定です。
セブパシフィック航空で深夜に到着予定です
ホテルはハイアットリージェンシー マニラ シティオブドリームスなので
到着後すぐに移動したいのですが、安全な移動手段を教えてください

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • べっと(そらかぜパパ)さん

    by べっと(そらかぜパパ)さん(マニラでの回答数:1件)

    • 回答日:2019/10/15

    昼間ならGrabの移動で全く問題ありませんが、夜のマニラはかなり危険なので(値段は張りますが)ホテルに送迎依頼された方がいいかと思います。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ママブー♪さん

    by ママブー♪さん(マニラでの回答数:3件)

    • 回答日:2019/10/14
    • 実体験:あり

     確実な送迎を求めるならハイアットリージェンシーならホテル依頼が一番ではないでしょうか? 
     時間をお金で買う、とか安全をお金で買う・・・そういうことを考えたら私は星の高いホテルなら送迎サービスを利用します。 特に深夜のマニラなら。。。
     
    先日滞在した国ではハイアットのポーターが名前を記載したカードを持ってお客様をお待ちでしたよ。私たちは無料のホテル送迎シャトルがあったので自力で乗り場まで行きましたが。

     調べてみられたらいかがでしょうか? ホテルサイトからメールで聞いたらいいと思います。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • santaさん

    by santaさん(マニラでの回答数:13件)

    • 回答日:2019/10/14

    フィリピンですので絶対はありません。クーポンタクシーですら高価なチップを要求された事はあります。一番安全なのはホテルに依頼してピックアップをしてもらう事ですが、代金はタクシーでぼったくられるより高い金額になります。自分の納得できる方法をご検討ください。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • 熟年ドラゴンさん

    by 熟年ドラゴンさん(マニラでの回答数:42件)

    • 回答日:2019/10/14
    • 実体験:あり

     安全第一ならクーポンタクシーでしょうね。

     T3なのでUBE EXPRESSが24時間運航しています。30分おきくらいなのでちょっと待てば乗れるのでは? ハイアットってすごく空港から近いみたいなのでルート上にあるか知りません。

     最近は、タクシー乗り場で係員がクレームシート呉れるのでメータータクシーでもボッタクリはあまりないかなと思います。

     GRABとか利用できるならその手もありかな、でも深夜に捕まるかどうかですね。

     フィリピンの事なので絶対はありませんけど。

     最近はマニラ利用していないので最新情報ではありません。

     2年位前の旅行記貼り付けます。


     多分、他の方からより正確でよりよいアドバイスがあるでしょう。

    参考になった!:16

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP