1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. マニラ
  6. マニラ 交通
  7. ニノイ アキノ国際空港 (MNL)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
マニラ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ニノイ アキノ国際空港 (MNL) Q&A一覧に戻る

マニラ第一ターミナルから、パサイのビクトリーライナーバスセンターへのVIPバス締切済早めに!

さわやかおじさんさん

by さわやかおじさんさん

  • Q&A投稿日:2016/12/21
  • 1

マニラ空港第一ターミナルから、パサイのビクトリーライナーバスセンターへのVIPバスについて教えてください。

150ペソで昼間は30分に1本、深夜は1時間に1本、運行されているそうなのですが、第一ターミナルの乗り場と、時刻表が分かりません。お手数ですが、ご存知の方お教えください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • tanupamさん

    by tanupamさん(マニラでの回答数:1件)

    • 回答日:2016/12/24

    他に回答されている方がいないので、不確かながら・・。

    11月に第一ターミナルに到着しました。VIPバスは到着口を出て、右手の方向にバスチケット売り場と、その脇にバス乗り場があります。運賃は150PHP、私も乗車しようかと思ったのですが、Uberの方がリーズナブルだったので、バス乗車をやめてしまいました。

    なので、発車時刻については不詳です。

    ご質問の内容の答えになっていませんが、とりあえずご参考までに。
    私の旅行記にバス乗り場だけは写っています。

    質問者からのお礼
    旅行記を、拝読させていただきました。8万円でビジネスクラスでのマニラ素敵です。Uberと言うサービスも初めて知りました。ありがとうございます。 by さわやかおじさんさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP