1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アフリカ
  4. モロッコ
  5. カサブランカ
  6. カサブランカ 交通
  7. ムハンマド5世国際空港 (CMN)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
カサブランカ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ムハンマド5世国際空港 (CMN) Q&A一覧に戻る

カサブランカからリスボンへの移動締切済早めに!

たかりんさん

by たかりんさん

  • Q&A投稿日:2013/06/23
  • 2

8月にスペイン、モロッコ、ポルトガルをまわる予定です。
スペインからモロッコへは現地ツアーに入ってまわり、カサブランカでそのツアーが終わるので、そのあとポルトガルのリスボンに行きたいと思っています。
飛行機の移動になるとは思うのですが、どこの航空会社がよいのか等の情報があったら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • 旅空黄昏さん

    by 旅空黄昏さん(カサブランカでの回答数:2件)

    • 回答日:2013/06/23
    • 実体験:あり

    ポルトガル/モロッコ間は国際線(航空会社は前の方が書かれていますね)ですが、、、
    ターボロップ(双発プロペラ機)で・・・確か定員は19名(機長+乗客18名)だったと思います。
    昨年の搭乗日は天候も良く・・・一寸した遊覧気分を味わいました。

    質問者からのお礼
    春風吹太さん

    回答ありがとうございます。
    天気がよければ小型機も気持ちいいんでしょうね。

    調べてみます。 by たかりんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • yasyasさん

    by yasyasさん(カサブランカでの回答数:6件)

    • 回答日:2013/06/23
    • 実体験:あり

    カサブランカ〜リスボン間は次の2つの航空会社が
    運行しているようです。

    http://flyteam.jp/airline_route/lis_cmn

    いずれも機体は小さい機種と思われます。

    かなり以前のことですが、私がカサブランカ⇒リスボン間
    を飛んだ時は、セスナ機みたいな小型機でした。

    その折の詳しい旅行記がありますので、次を参考にご覧くだ
    さい。

    http://yasy7.web.fc2.com/
    (ポルトガル:リスボン編をご覧ください)






    質問者からのお礼
    yasyasさん

    回答ありがとうございます。
    セスナ機みたいな小型機だったんですね!!

    以前乗った時には予約していきましたか?

    自分でも調べてみようと思います。
    旅行記の方も見せてもらいますね。 by たかりんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP