1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 湖南省
  6. 張家界
  7. 張家界 観光
  8. 武陵源の自然景観と歴史地域
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
張家界×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A
武陵源の自然景観と歴史地域 Q&A一覧に戻る

日本から直行便が出たんですか?締切済いつでも

ピンポンドエルさん

by ピンポンドエルさん

  • Q&A投稿日:2019/08/23
  • 4

関空から張家界まで直行便が飛んだと広告が出ていました。
ですが、どこでチケット購入できるのかわかりません。
ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

今まですごい不便だった張家界がぐっと近くなりますね。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • さぎぱんださん

    by さぎぱんださん(張家界での回答数:1件)

    • 回答日:2019/08/24

    張家界に直行便ができたんですね!私はここで初めて知りました。曜日に制限があるようですので、うまく都合がつくといいですね。

    私はいつも個別手配で旅行をしています。航空券はスカイスキャナーがいいですよ。出発日と帰着日を入力し、希望時間帯があれば設定すると、航空各社の一覧が出ます。

    そしてそれを扱っている会社が数社出ますので、HISやTripなどを経由して購入ができます。

    決済が終わりましたら出発3日前くらいに航空券の情報が詰まったメールが届きますので、それにしたがって空港で発券します。

    ご参考になさってください。

    質問者からのお礼
    ご連絡ありがとうございます。
    10月半ばに行く予定です。
    スカイスキャナー参考にさせていただきますね。

    今から楽しみです。四川航空だと14日月曜日が・・・有力なのですが。 by ピンポンドエルさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • bell-sanさん

    by bell-sanさん(張家界での回答数:5件)

    • 回答日:2019/08/23
    • 実体験:あり

    こんにちは。はじめまして。

    私も大阪の新聞広告で
    直行便で行く武陵源!みたいな商品を最近よく目にするので、
    とても気になって、調べてみたことがありました。

    大阪から張家界まで、
    四川航空が直行便を週2便で開設したようですね。
    四川航空のサイトで検索すると、
    出たり出なかったりするので、よくわからないのですが、
    先にご回答の通り、Trip.comで検索すると、
    9月だと往復4万円台で出てきます。

    大阪から張家界まで、わずか4時間で直接行けるなんて、
    ほんとすばらしいと思います。

    2年前のGWに長沙経由で訪ねましたが、
    とても良いところでした。

    残念ながら、利用状況や
    韓国の例のような政治情勢などで
    地方便はすぐに休止されたりするので、
    開設されている間にぜひ利用されることをおすすめします!

    質問者からのお礼
    ご連絡ありがとうございます。
    本当にそうですよね
    張家界には行ったことがないのですが
    中国国内の経由は本当に大変です。
    張家界へ4時間で行けるなんて、飛ばなくなる前に
    絶対に行っておきたいです。 by ピンポンドエルさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • km45さん

    by km45さん(張家界での回答数:24件)

    • 回答日:2019/08/23

    関空張家界直行便利用のツァーがさっそく販売されました。
    http://www.mirai-o.jtb.co.jp/rweb/kaigai/pages/CourseData.aspx?GAMENID=kensakukekka&COURSENO=P68350です。
    https://www.wastours.jp/tour/d/CH229Q_19K.html
    これで運行時間が分かります。

    質問者からのお礼
    ご連絡ありがとうございました。
    すごい参考になります。
    私は関東からですので関空乗り継ぎになりますが、
    中国国内乗り継ぎに比べれば本当に気が楽です。
    大阪で一泊でもいいですしね。
    コース日程参考にさせていただきますね。
    by ピンポンドエルさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ワンダラーさん

    by ワンダラーさん(張家界での回答数:2件)

    • 回答日:2019/08/23

    参考URLに
    『【新華社長沙8月21日】中国湖南省張家界市と大阪(関西空港)を結ぶ定期直行便が19日、就航した。張家界荷花国際空港が明らかにした。
    四川航空が月、木曜日の週2便運航し、機材はエアバスA321(188席)を使用する。全席エコノミークラスで、飛行時間は片道約3時間50分。』

    とあるので、四川航空ではないでしょうか。

    質問者からのお礼
    早速の回答ありがとうございました。
    どこで購入できるか調べてみます。
    関空のみ飛んだんですね。
    年内計画して行きたいです。
    by ピンポンドエルさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP