早朝にフェリーターミナルへの移動手段締切済いつでも
- 投稿日:2022/12/19
- 3件
ヴァレッタから早朝5:00のフェリーでシチリアのポッツアーロに移動します。
日の出前に、アッパー・バラッカ・ガーデンズの
...
続きを読む
近くのアパートメントから徒歩23分、距離1.3㎞のVirtu Ferries Passenger Terminalまで夫婦2人で徒歩で行くのは危険ですか?
eCabsを時間指定予約しタクシー移動が良いでしょうか?
早朝なのでタクシーが予約時間に来るか不安で、それなら徒歩が確実かと考えています。
7:30のフェリーではポッツアーロからの電車8:44に間に合いません。次の電車は15:50です。
マルタ、ヴァレッタの治安はどうですか?
時期は5月中旬です。
閉じる
回答(3件)
はじめまして。
マルタは景色が良く、料理も美味しくていいところでした。
治安もよくて不安なことはなかったですが、まだ日
...
続きを読む
かと。
マルタでは旧Taxifiを使いました。
他にもUberやFree Nowなど配車アプリを使いましたが、自分達が手配した車がどこを走っているか、あと何分で到着するか、画面上に出てくるので、安心だと思います。
むしろ、マルタのホテルでお願いしたタクシーが時間通りに来なくて、飛行機に乗り遅れるんじゃないかと不安になりました。
配車アプリの方が可視化できるし、ドライバーが評価を気にするので、接客も丁寧でよほど安心です。
eCabsで時間指定した方が安心だと思います。
最悪歩いて到着できる時間を確保しつつ、手配したらいかがでしょうか。
ムギー(by Mugieさん)
閉じる