ロッテマートソウル駅店へ問い合わせの仕方締切済すぐに!
-
by marukyouさん
- Q&A投稿日:2017/10/22
- 2件
おととい買い物しました。
店員が間違ったことを言いました・・
メールなど問い合わせはどちらでしょうか?
回答の受付は終了しました
回答(2件)
-
-
by wtsnkeyさん(ソウルでの回答数:205件)
- 回答日:2017/10/24
- 実体験:あり
残念でしたね!私し昨日、15時25分仁川発・18時30分頃に成田着陸でした。
① 他の方ご回答ですが、☎ 02-390-2500(+82-2-390-2500)。
② http://company.lottemart.com/jp/branch01.html (日本語、英語、中国語)を参照。
③ ②画面から韓国語が分かるのであれば。
④ ソウルにある韓国観光公社の苦情申告センターに日本語で
連絡・電話02-735-0101。ちなみに 東京の窓口03-3597-1717、大阪は06-6266-0847です。
【過去の私、品物前の表示広告値段と間違って高い値段でしたレシートチェックで、入り口入って右側のセクションでそれを言ったなら、日本語話せるセクションに電話連絡してくれ事なきを得た経験があります】
貴方様の内容が分かりませんが④の東京又は大阪への連絡をお薦めします。参考になった!:0票