1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル ショッピング
  7. ロッテマート (ソウル駅店)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロッテマート (ソウル駅店) Q&A一覧に戻る

EMSで日本へ締切済早めに!

べべちゃんさん

by べべちゃんさん

  • Q&A投稿日:2011/04/18
  • 1

皆様に教えて頂きたいのですが・・・

4月下旬にインチョン空港08:35着、トランジットでソウル市内に4、5時間くらい繰り出ます。
その後18:05の飛行機でバリ島に向かってしまいます。

インチョン空港からバスでチョンノ2街まで行き、数店舗からコスメを買いたいと思っています。

そこからソウル駅ロッテマートに行き、食料品を買って、他店で買ったコスメなど一緒にロッテマートからEMSで送りたいのですが可能でしょうか?

もしかして他店の物は駄目でしょうか?
(購入した物を、持って行きたくないので)

もっと近場で済ませたらよいのでしょうがわかりません。

ちなみにトニーモリー、エチュードハウス、イッツスキン、ミーシャです。

出来ればチョンノだけで済ませたいのですが、EMS発送してくれるところがわかりません。

もし何か良い方法が有りましたらお教え下さい。

よろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • eccoさん

    by eccoさん(ソウルでの回答数:2件)

    • 回答日:2011/04/18
    • 実体験:あり

    ロッテマートのEMS。
    店内購入の物でなくても一緒に発送は出来ましたよ^^


    未確認ですが、ロッテマートの宅配ではなく
    郵便局の出張所という認識でした。
      ↓
    http://comm.konest.com/topic/92897

    ただ発送できない物などあるのでご確認下さい。

    http://www.konest.com/data/basic_info_detail.html?no=3304

    質問者からのお礼
    eccoさんはじめまして!!
    早々にお返事ありがとうございました。

    他店で買った物を送れると聞いて一安心しました。

    せっかく買った物を、連れ歩かなくてはいけなかったらどうしようと思っていました。

    これで心おきなく買い物できます。

    有難うございました。 by べべちゃんさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP