1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. フロリダ州
  6. オーランド
  7. オーランド 観光
  8. ウォルト ディズニー ワールド
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
オーランド×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ウォルト ディズニー ワールド Q&A一覧に戻る

WDWのチケットは、直営ホテル内で購入できますか?割引はありますか?締切済早めに!

kazue333さん

by kazue333さん

  • Q&A投稿日:2013/03/11
  • 6

来週いよいよ、オーランドに行きます。
そこで質問なんですが、最近、円安なので前に両替しておいたドルを持って行こうと思っています。
6日間のチケットを購入しようと思っていますが、事前に日本でミッキネットさん等で購入すると窓口で購入するより一人27ドルほど割引になるようです。
宿泊先は、オールスターリゾートなんですが、現地の直営ホテルではチケットの割引購入はできませんか?
その他、空港のディズニーストアとかで割引購入できる等、教えていただけると助かります。
空港からマジカルエキスプレスで直にホテルに行くので、途中でディスカウントショップで購入等はきびしいです。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(6件)

  • bihatsuさん

    by bihatsuさん(オーランドでの回答数:8件)

    • 回答日:2013/03/14
    • 実体験:あり

    再び記入です。

    スイムさんの言う通りチケット代金は、入っていません。
    ただし、ツアーの内容は、違います。

    半日ガイドさんが付き案内してくれて、ファストパスを取ってきてくれるツアーです。

    ハリウッドスタジオとアニマルキングダムのツアーがあります。

    取り扱い会社は、オーランド観光
    ホームページは、
    http://www.orlandokanko.com/index.php/srv-tkt/tkt07

    そこで、ディズニーとユニバーサルスタジオのチケットも取り扱っています。
    問い合わせで確認したところ現金支払いも出来るそうです。
    ツアーとチケット両方一緒に頼むとスムーズだと思います。
    ホームページでは、クレジットのみになっていますので、
    問い合わせファームで問い合わせてみてください。

    質問者からのお礼
    お礼が遅くなってもうしわけありません。

    お問合せまでしていただき、ありがとうございます。

    オーランド観光さんに問合せてみようと思います。
    WDW、ユニバ両方チケットがとれるのは助かります。

    本当にご親切なアドバイスに感謝しています。

    出発が、あさって早朝にせまってきました。
    楽しんできたいと思っています。

    本当にありがとうございました!

    by kazue333さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • スイムさん

    by スイムさん(オーランドでの回答数:6件)

    • 回答日:2013/03/13
    • 実体験:あり

    45ドルのツアーですが基本的にパーク入園料は含まれません。
    WDWエリア以外のホテル滞在者を集め早朝出発の送りだけのツアーの事だと思います。

    オールスターリゾート滞在者にはディズニーのシャトルバスが10〜20分毎、各パーク行きが有りますのでフルに活用してください。
    ハリウッドとアニマルキングダムには10分くらいで行ってしまいます。
    直営ホテル滞在ですから是非エキストラ マジックアワーを活用してください、朝の1時間早い入園をお薦めします。パークスケジュールを見て予定立てる事をお薦めします
    朝の1時間は昼間の数時間以上遊べます、日本で大人気のトイ ストーリーマニアはハリウッドでも人気ですが、朝一で行って一回遊び、そのまま並んで20分後には2回目が遊べました(11月の事です)他でもそんなに並ぶ事はありませんでした。
    エプコットではインフォメーションに寄って缶バッチをもらってください、初めて来た・誕生日・記念日等々色々な内容が有ります。
    質問と外れた回答になりました事をお許しください。


    質問者からのお礼
    アドバイスありがとうございます!

    やはりエキストラマジックアワーは、出来るだけ活用がポイントなんですね。
    娘が朝弱いけど、出来るだけ利用したいと思ってます。
    シャトルバスも頻繁にあるんですね。
    朝、頑張って空いているパークを回って昼間休息に部屋に戻れそうですね。

    息子と私が、今月30日誕生日です。
    少し早いですが缶バッチもらいたいです。エプコットなんですね。

    親切なアドバイスほんとうにありがとうございます。

    楽しんできたいと思います。

    by kazue333さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • bihatsuさん

    by bihatsuさん(オーランドでの回答数:8件)

    • 回答日:2013/03/13
    • 実体験:あり

    ごめんなさい。現金でお支払いしたいのですね。それでしたら、そこのオーランドツアーのオプショナルツアーが、ディズニーのハリウッドとアニマルキングダムに早まわりツアーがあるので、そちらを頼んで、その時に、現金で払うというのはどうでしょう。交渉してみたらどうですか?

    早まわりツアーは、45ドルくらいであり、半日で、ファストパスの必要なアトラクションが、制覇出来ますよ。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます。

    オプショナルツアーを頼んで、現地の係員の方に現金でお支払いなんですね。
    オプショナルツアーは高いかなっと思っていたので、まったく考えていませんでした。
    45ドル程度で主要なアトラクション制覇は、ちょっと魅力的ですね。
    割引の入場料+オプショナルツアーで現地支払いOKなものを選べばお得ですね。
    まったく、オプショナルツアーを考えていなかったので、そちら方面も
    これから検索して我が家にあったものがあったら検討したいと思います。

    アドバイスありがとうございました!

    by kazue333さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • bihatsuさん

    by bihatsuさん(オーランドでの回答数:8件)

    • 回答日:2013/03/13
    • 実体験:あり

    もちろんホテルでも買えますが、正規価格です。
    こちらのサイトはどうでしょう。

    http://www.orlandokanko.com/srv-tkt/wdwmyw07#wdw.discount.tkt

    こちらでは、カード払いも出来ますし、ユニバーサルスタジオのチケットも変えますよ。

    参考にどうぞ。

    後、今年1月に言ったときの写真とかもはってある私のホームページも見てくださいね。少しは、参考になりますよ。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • スイムさん

    by スイムさん(オーランドでの回答数:6件)

    • 回答日:2013/03/13
    • 実体験:あり

    楽しみですね

    昨年の11月にコロラド スプリングスに滞在しましたがホテル・チケット・食事クーポン付きのダイニングプランでしたので的確なお答えとは言えませんが

    ドル支払いの為ならば、ホテルで直接購入しても割引は無いと思いますがメリットとして、ルームキー+チケットで常に1枚のカードでホテルとパークが利用出来る様になると思います。
    ルームキーは滞在期間・名前等が入っていますので記念にお持ち帰りできます。
    なかなか日本語スタッフが居ませんが(一昨年のポップセンチュリーには女性が居ました)日本語が通じないのも楽しさですが、言えば簡単に日本語サービスに繋いでくれます。
    ご承知の通りマジカルエキスプレスのルート、ホテル周辺にはショップはありません。タクシーでインターナショナルドライブ周辺に行く手間と費用を考えるならばホテルでの購入がベストではないでしょうか。

    思い出一杯の6日間になりますように。

    質問者からのお礼
    いろいろな情報ありがとうございます。
    ホテルで購入のメリット良さそうですね。
    ホテル購入だと到着日に(空港14時半頃)パークに入るかダウンタウンだけにするか、購入チケットの日数を子供達の元気加減で決めることもできますものね。
    アドバイスありがとうございます!

    なかなか行ける場所ではないので、楽しんできます。


    by kazue333さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • げっぴーさん

    by げっぴーさん(オーランドでの回答数:8件)

    • 回答日:2013/03/12
    • 実体験:あり

    kazue333さん、こんにちは!
    来週ですか。
    本当にうらやましい。

    私が行ったのは、もう2年前になりますが・・・
    やはり同じく『オールスターリゾート』に宿泊しました。
    私はミッキーネットさんじゃありませんでしたが、
    やはりチケットは事前に下のウイルコール窓口で受け取るチケット
    http://www.orlandobestguide.com/ticket/eticketJ.html
    で手配していきました。
    この教えてトラベラーで紹介されてです。
    それなのでホテルで買えるかどうかは不明です。

    なぜに事前購入でなくを考えてるかは分かりませんが
    購入していけば確実なのでは???

    楽しんできてくださいネ♪

    質問者からのお礼
    げっぴーさんへ

    ご回答ありがとうございます。
    ちょっとセコイのですが、円安が進んでいるので前に80円程で両替しておいたドルを利用したいと思い質問しました。
    なにぶん3名分をWDWとユニバでトータル9日分のチケットを購入なので1500ドル程になり、1ドル15円の差は大きいので・・・・
    大金を持ち歩くことに不安はあるんですが空港等のストアやホテルでチケットを割引で買えるなら現金でと思い質問してみました。
    (WDW直営に泊まるので、外のディスカウントストア等に寄ることはできません。)
    普段、日本ではマイレージを貯めるためにほとんどカード払いにしているんですが・・・・(笑)


    ありがとうございます。
    楽しんできますねヾ(*´∀`*)ノ
    ご回答ありがとうございました。
    また、質問等させていただくことがあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。 by kazue333さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP