1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 観光
  8. タイムズスクエア
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タイムズスクエア Q&A一覧に戻る

カウントダウンの規制範囲、時間は?締切済すぐに!

おま。さん

by おま。さん

  • Q&A投稿日:2017/12/22
  • 3

ニューヨークの新年カウントダウンは入場規制されるそうですが、
規制範囲を知っている方、教えてください。

過去の情報でも構いませんので、よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • ひなちゃんさん

    by ひなちゃんさん(ニューヨークでの回答数:5件)

    • 回答日:2017/12/25

    追加事項です
    ニューヨークの冬はさむいよ
    防寒対策も万全に
    水分は最小限度に
    空腹は ビターインゼリー的なやつで

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ひなちゃんさん

    by ひなちゃんさん(ニューヨークでの回答数:5件)

    • 回答日:2017/12/23
    • 実体験:あり

    初めまして

    過去にニューヨークのカウントダウンを
    経験したものです。

    規制範囲は、申し訳ない不明

    規制時間開始は、私の旅行記に書いてます。

    規制開始の瞬間を写真撮ってます。

    規制内に既にいましたので、範囲はわからなかった

    質問者からのお礼
    ひなちゃんさん、ありがとうございます。

    なかなかいい場所でカウントダウンに参加したようで、うらやましいです。
    老後に先駆けて、人生初のオムツで参加します!!

    おま。 by おま。さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ママブー♪さん

    by ママブー♪さん(ニューヨークでの回答数:43件)

    • 回答日:2017/12/23
    質問者からのお礼
    ママブー♪さん、ありがとうございます。
    大変参考になりました。

    ホテル選びも重要でしたね。
    といっても、ライブ会場とか見える部屋は
    かなりお高いみたいですが・・・

    では、可能な範囲で準備万端(=おむつ?)で挑みます!

    おま。 by おま。さん

    参考になった!:3

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP