1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. カタルーニャ地方
  6. バルセロナ
  7. バルセロナ 観光
  8. サグラダ ファミリア
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
バルセロナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サグラダ ファミリア Q&A一覧に戻る

サグラダファミリアのオーディオガイド締切済早めに!

mango_tangoさん

by mango_tangoさん

  • Q&A投稿日:2014/10/12
  • 2

サグラダファミリア見学の予約をしようと考えています。
塔に上ることは決めているのですが、オーディオガイドと、ガイドツアーで迷っています。
英語は問題ないのですが、その場合、どちらの方が充実しているのでしょうか。
時間はあるのでオーディオガイドがいいのか、細かいところはガイド付きがいいのか。
ご存知の方、よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • ママブー♪さん

    by ママブー♪さん(バルセロナでの回答数:30件)

    • 回答日:2014/10/12
    • 実体験:あり

    時間があるのならオーディオガイドの方がいいかなと思いますが。個人で行った時、あまりの感動に友人が小一時間中央の椅子に座り込んで眺めていたので気に入った場所で長居したい私達はガイドブックで読んで行ったり、書かれている説明を地下の作業所などのコメントを読んだりしても充分でした。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます。
    今回は一人旅で、時間に余裕があるので、オーディオガイドを借りることにしました。
    じっくり楽しんできます。 by mango_tangoさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • viviendaさん

    by viviendaさん(バルセロナでの回答数:9件)

    • 回答日:2014/10/12
    • 実体験:あり


    1;日本人向けに日本語のオーディオガイドツアーあります

    2;下記のアドレスにに英語でのオーディオガイド;サイト記載しておきました


    3:個人ガイドさんで、日本語できる方もいますし、英語できない方もできる方も
      います
      、
    >時間はあるのでオーディオガイドがいいのか、細かいところはガイド付きがいい
     のか。

    理想は3であなたの疑問に適切に答え、そしてガイドしてくれる方が見つかればいいのですが、やはり費用を考量すると

    以上選択肢はいろいろありますが、俗に入場のみの場合ガイドはありません。  

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます。
    日本語のオーディオガイドがあるのですね。
    今回は時間もあるので、のんびり自分のペースで回れるオーディオガイドにします。
    また、アプリの紹介もありがとうございます。
    他の目的地でも使えそうなものも見つけられることができました。 by mango_tangoさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP