1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. カタルーニャ地方
  6. バルセロナ
  7. バルセロナ 観光
  8. サグラダ ファミリア
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
バルセロナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サグラダ ファミリア Q&A一覧に戻る

サグラダファミリア ネット予約締切済すぐに!

Miki  Nishiさん

by Miki Nishiさん

  • Q&A投稿日:2014/02/13
  • 3

こちらのサイトでサグラダファミリアのネット予約情報を見て、予約しようとチケットマスターのページを開くのですが、2014年2月は出てくるのですが、3月以降がすべて予約ボタン(クリックすると、時間帯が出てくる)がありません
。3月初旬にバルセロナ訪問を予定しているのですが、こちらの書き込みを見ると随分まえに予約出来るようなので、3月、4月中すべての日程が完売で予約不可とは思えないのですが、何か私の操作ミスがあるのでしょうか? 
もし、対処法ご存知の方あれば、情報お願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • pirokoさん

    by pirokoさん(バルセロナでの回答数:2件)

    • 回答日:2014/02/23
    • 実体験:あり

    サグラダファミリアの事前予約方法ですが、現在は2週間前から1ヶ月前までのみの予約に変わっているようです。今なら予約できるようですよー
    帰りはエレベーターでなくて階段で降りてくださいね。楽しいです。スペイン旅行、楽しまれてください。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • yukikoさん

    by yukikoさん(バルセロナでの回答数:98件)

    • 回答日:2014/02/13
    • 実体験:あり

    Miki Nishiさん はじめまして
    バルセロナ在住のyukikoです

    そろそろ予約ができていい頃だと思うのですが、こちらのネットのシステムもゆっくりしてるので、何か不都合が起きてるのかもしれません。
    (こちらではよくあることです)
    まめにHPをチェックしてみるといいと思います。
    もし、予約ができる状態になって、予約をしたのに、支払いの時点でカードが使えないことがあれば、それはそのカードがスペインのネットで使用できないカード(たとえVISAでも)の可能性があるので、いろんなカードを試されるといいと思います。

    なにか分からないことがあったり、知りたいことがあったらいつでもメッセージを送って下さいね。
    こちらで、日本人の旅行者のお手伝いもしているので、何かとお力になれると思います。

    楽しい旅行になるといいですね

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • wankoさん

    by wankoさん(バルセロナでの回答数:2件)

    • 回答日:2014/02/13
    • 実体験:あり

    私は観る予定の日の1週間前に日本を出発だったのですが、確か2週間くらい前まで待って予約したと思います。
    日本出発日2014.1.23、観る日1.29。私は平日10時エレベーター予約、9:30くらいに行って中を観てました。当日チケット売り場には20人くらいしか並んでなかったです。予約なしでも並べば入れるみたいでした。逆に時間指定するとその時間までエレベーターは乗れません。
    オフシーズンなのでクリック合戦みたいなのないと思います。
    団体などが入ってしまうとわかりませんが。
    どうしてもスケジュールがタイトなのであれば、まめにサイトをチェックされることをお勧めします。
    プリントアウト(バーコードつき)をお忘れなく。
    すみません、あくまで私の体験です。

    質問者からのお礼
    ご回答いただき、ありがとうございます。
    経験談お聞きして、少し安心しました。
    平日なら大丈夫かもですが、3月1日が土曜日なので予約がある方が安心ですね。
    こまめにチェックしてみます。
    ありがとうございます。 by Miki Nishiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP