サグラダ・ファミリアの塔の予約について
締切済早めに!-
-
by Halさん
- Q&A投稿日:2013/05/13
- 1件
6月にバルセロナに行く予定です。サグラダ・ファミリアにも行こうと思っているのですが、できれば朝一番であまり混雑していない時に行って、塔にのぼりたいと思っています。
?もし朝8時半〜9時くらいに行った場合、塔へのエレベーターの当日券は買えますか?ネットなどで調べていると、当日買えた人もあり、買えない人もあり・・といった感じでよくわかりません。できればチケットなどは当日買いたいのですが。
?もし当日券はなく、ネットなどで予約するしかない場合、現在サグラダ・ファミリアのHPからエレベーターの予約をしようとすると、午前10時からしか予約できないようになっています。9時から10時まではどの日にちでもチケットがゼロになっているのですが、10時からしかやっていないのでしょうか?できれば9時から行きたいのですが・・・。
最近バルセロナに行った方、現地在住の方など、知っている方におしえていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(1件)
-
-
-
by こおりさん(バルセロナでの回答数:7件)
- 回答日:2013/05/13
- 実体験:あり
はじめまして。
バルセロナに長期滞在して時間的にかなり余裕がある、ていうのではない限り、塔の入場の予約をおすすめします!並ぶ時間がもったいないです。
9-11hの入場予約→10:00のエレベータ-予約にしておいて、エレベーターの時間まで聖堂や地下の博物館をゆっくり見学されるのはいかがですか?
今年の3月の状況ですが、9:00開門と共に入場したものの、15分ぐらいで結構混雑してきました。塔は9:30に登りました(オンラインで予約済み)が、エレベーターが結構小さくて一度にそんなに乗れないから、塔の内部で押し合い圧し合いになることはないのではないかと思います。
よい旅を!参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-