1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. カタルーニャ地方
  6. バルセロナ
  7. バルセロナ 観光
  8. カタルーニャ音楽堂
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
バルセロナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カタルーニャ音楽堂 Q&A一覧に戻る

チケット入手方法締切済早めに!

アラタさん

by アラタさん

  • Q&A投稿日:2010/11/25
  • 2

こんにちは^^
再来週の8日か10日分のチケットを入手したいのですが方法が良く分かりません。http://www.palaumusica.org/ によると、
?8日→左下にticketマークがないので完売?なのでしょうか。
?10日→現地代理店へ http://www.telentrada.com/Telentrada へ飛びます。
このサイトでの手配方法が分かりません。日付までは入れられましたが時間の指定がありこれは何の時間なのか、?です。
http://www.palaumusica.org/へ、もしくはこの代理店へ
どちらに問合せをしたらいいのでしょう?

または現地で直接購入の場合、
?カタルーニャ音楽堂のチケットオフィスは公演日でも購入可能ですか?
?音楽堂オフィス以外に、前日までにチケットが買える所はありますか?

宜しくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • mielさん

    by mielさん(バルセロナでの回答数:42件)

    • 回答日:2010/11/25
    • 実体験:あり

    アラタさん、買えました?
    よかったです。

    追加回答の書き込みかたがよくわからなかったので、再度回答欄にさせていただきます。
    ラカイシャに行くと入り口に黄色いATMの機械があります。
    上の方にEntradaってチケットのマークがついたのがあります(ついてないのもあるんです)。その機械で発券できます。
    詳しく覚えてないのですが、登録してあるカードを入れるんだったか?予約番号を入れるんだったか?
    英語でできると思いますし、わからなかったら窓口の人に聞いてください。
    バルセロナだったらラカイシャいっぱいあるのでヒトデみたいな青いマーク(ミロデザイン)を探してください。
    パラウデラムシカ近くならVIA LAIETANA,56 が一番近いオフィスだと思います。
    あやふやで申し訳ないです。がんばってください。

    miel

    質問者からのお礼
    mielさん。

    度々の質問で失礼しました。銀行ではなくてオフィスですよね^^;
    コピー&使用クレカ持参で早めに発券してみます。
    ご丁寧にありがとうございました。とても助かりました。








    by アラタさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • mielさん

    by mielさん(バルセロナでの回答数:42件)

    • 回答日:2010/11/25
    • 実体験:あり

    アラタさん、はじめまして。

    8日のチケットはラカイシャのHPで売っているみたいです。
    http://www.servicaixa.com/nav/es/musica/barcelona/palau_de_la_musica_pmca/carmina_burana_-_orff/index.html

    10日のチケットはComprarって書いてあるチケットマークを押すとページに飛ぶようになっているようですね。でも、ちょっとわかりにくい。
    http://www.telentrada.com/Telentrada/Espectaculos/Musica/Espectaculo+D%C3%BAo+Din%C3%A1mico+-+Festival+del+Millenni+2010

    席も選べるようなので、試してみてください。

    私が以前行ったときは、パラウデラムシカのHPで普通に買えたんですけど。いろいろ代わったんでしょうね。
    席が空いていれば、当日でも入口にある窓口で買えると思います。
    楽しんできてください♪

    miel

    質問者からのお礼
    mielさん。
    8日分を無事購入できました^^ ありがとうございました。
    何度もすいませんが決済後のメール内容に関して。
    このla Caixaという銀行で発行出来る、という内容のようですが、コピーと使用したクレカを窓口に出せばいいのでしょうか?
    初めてで分かりません。教えてください。文面一部↓

    ... en los terminales ServiCaixa de "la Caixa"
    Ya las tienes disponibles
    Te recomendamos que las retires con antelación.

    Encuentra el terminal ServiCaixa más cercano

    Recuerda que los terminales ServiCaixa permiten la utilización de tarjetas emitidas por otras entidades.
    by アラタさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP