1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. アンダルシア地方
  6. グラナダ
  7. グラナダ 観光
  8. アルハンブラ宮殿
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
グラナダ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アルハンブラ宮殿 Q&A一覧に戻る

アルハンブラ宮殿チケット購入について締切済早めに!

ayaさん

by ayaさん

  • Q&A投稿日:2010/08/02
  • 2

8月末にグラナダを訪問する予定ですが、事前にアルハンブラ宮殿のチケットを購入しようと思い、口こみサイトで下記Webを見つけて、チケット購入しようと試みましたが、日程を選んで何度Buy chicketを選択しても
このHPは存在してないとerror表示が出ます。
やり方が間違っているのでしょうか?

皆さん、アルハンブラ宮殿のチケット購入のほかの方法はご存知ないでしょうか?

http://www.servicaixa.com 

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • chanceさん

    by chanceさん(グラナダでの回答数:3件)

    • 回答日:2010/08/02
    • 実体験:あり

    おかしいですね。buy chicketを選択したら、次のページでチケットの枚数と時間を聞いてくる画面に移行するのですが・・・。次々と進んで行けば料金も表示されて、クレジットカードでの支払いが完了する筈なんです。

    もしかしたらパソコンのセキュリティ設定の問題ではないでしょうか?パソコンはウィンドウズですよね?うちのパソコンはマックなので、ウィンドウズの事には詳しくないのですみません。購入されたメーカーのカスタマーサービスで教えていただくと良いのではないかと思います。

    因に私はたまたま見つけたこちらのサイトで、チケット購入の方法を勉強しました。
    http://sunrize.blog9.fc2.com/blog-entry-169.html

    質問者からのお礼
    ありがとうございました!
    友人がマックで行ったら、チケット無事購入できました。
    助かりました!! by ayaさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • chanceさん

    by chanceさん(グラナダでの回答数:3件)

    • 回答日:2010/08/02
    • 実体験:あり

    6月にアルハンブラ宮殿へ行ってきました。こちらのサイトで申し込み、クレジットカード払いでチケットを購入しました。先ほどこちらのサイトで確認しましたところ、問題なくチケット購入できるようですよ。お試し下さい。
    http://www.servicaixa.com/nav/landings/en/mucho_mas/alhambra/alhambra.html?loce=en-home-center-3-1-LAALHAMBRADEGRA

    質問者からのお礼
    早速のご回答ありがとうございます。助かります。
    前回試みた、同じURLでした。
    もう一度試してみましたが、Buy chicketを選択し、
    予約する日にちをカレンダーで選択、右側にある「buy chicket」を選択
    という手順であってますか?
    そこまではいけるのですが、「buy chicket」を選択したあとに
    アルハンブラとは関係ないTopのページに戻ってしまいました・・・。 by ayaさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP