ピカソ美術館 Museu Picasso
博物館・美術館・ギャラリー
3.84
クチコミ 5ページ目(115件)
81~100件(全115件中)
-
ピカソの生涯をたどる美術館。
- 5.0
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
- 0
-
ピカソの全時代を網羅
- 4.5
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
-
ピカソの生まれ故郷
- 4.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
- 0
-
ピカソに触れる
- 4.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
子供の頃の絵に唖然…
- 4.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
ピカソ美術館
- 3.5
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
貴族の邸宅だった中庭も素敵な美術館
- 4.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
世界に影響を与えた人の絵を分析
- 4.5
- 旅行時期:2011/09(約15年前)
- 0
-
おすすめです。
- 5.0
- 旅行時期:2011/08(約15年前)
- 0
-
ピカソの子供の時からの作品が見れます
- 4.0
- 旅行時期:2011/08(約15年前)
- 0
-
スペインでピカソを
- 4.5
- 旅行時期:2011/08(約15年前)
- 0
-
わけがわかる。
- 4.0
- 旅行時期:2011/08(約15年前)
- 0
-
細い通り沿いです
- 4.0
- 旅行時期:2011/08(約15年前)
- 0
ランブラから歩いていったら曲がるべきところを通り過ぎ、次は1つ手前で曲がってしまい、人通りの少ない暗い通りへ。
これでた... 続きを読むどり着けなかったら、諦めようとちょっと弱気になったところへ、木のドアが開きこわそうなおにいちゃんが・・・
「ピカソ美術館なら、そっちだよ」
ありがとう!
おかげで閉館時間の1時間前にたどり着きました。
つい、あせった気持ちのまま見たので、じっくり見ることができずちょっと残念。
でも、ラス・メニーナスのシリーズはゆっくり見ることができました。
ピカソの作品をまともに見たのは初めてでしたが、このシリーズはおもしろかったです。
ここのトイレで娘がドアが開かず、出られなくなるという災難にあったそう。 閉じる投稿日:2011/09/26
-
好みもあるとは思いますが・・・
- 3.0
- 旅行時期:2011/06(約15年前)
- 0
-
Museu PicassoでRetrat de la senyora Canalsが見たかった
- 3.5
- 旅行時期:2011/06(約15年前)
- 1
昼食後に妻が見たかったピカソ美術館へ、ウニベルシタット駅からL1線でウルキナオナ駅で乗り換えジャウマ・プリメール駅までL4... 続きを読む線で。そこから歩いて5分です。あいにくの雨でしたが傘を用意していたので珍しく相合傘で。入場料を10ユーロ払い、日本語のパンフレットを貰おうとしたら、ありませんだって。日本人の見学客が多いのかはたまた初めから日本語パンフの量が少ないのか、仕方がないからスペイン語、英語で書いてあるパンフを貰い入場。以前は日本語のパンフがあったような気がしたけれど。エントランスが昔より綺麗になったような気がするけれど、改装したのかな?
30年前に見たRetrat de la senyora Canalsが見たかった、というか展示していなかった。残念!ベラスケスの作品ラス・メニーナスの作品をアレンジして新たな作品を描いた連作がいつ見ても面白い。絵に釘付けになってしまい写真を撮るのを忘れてしまった。美術館を出る頃にはもう雨は上がっていました。 閉じる投稿日:2011/07/29
-
バルセロナ旧市街の通りにひっそり佇む美術館
- 3.5
- 旅行時期:2011/02(約15年前)
- 0
-
個人的には「青の世界」が好き
- 4.0
- 旅行時期:2011/02(約15年前)
- 0
-
ピカソの作品が数多く揃ってる
- 4.0
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
- 0
-
ピカソの青の時代の作品に圧倒されます。
- 4.0
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
- 3
-
ピカソ美術館 バルセロナ
- 5.0
- 旅行時期:2010/10(約16年前)
- 0