1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 観光
  7. カイルア ビーチパーク
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
カイルア ビーチパーク Q&A一覧に戻る

カイルアビーチの駐車場締切済早めに!

pomaikaiさん

by pomaikaiさん

  • Q&A投稿日:2015/03/19
  • 7

カイルアビーチにレンタカーを借りて行こうと思います。
数年前行ったときは、ビーチのそばの駐車場に止めましたが、
何年か前から、カイルアビーチへの車侵入が禁止になったとか
きいたような・・・??
情報に詳しい方、教えていただけますようお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(7件)

  • yumiちゃんさん

    by yumiちゃんさん(オアフ島での回答数:1件)

    • 回答日:2015/03/20
    • 実体験:あり

    カイルアビーチの駐車スペースは、カイルアビーチパーク内とその先100m(ブーツキモンズの近く)の駐車場の2か所が有ると思います。ビーチパークの入り口を通り過ぎ橋を渡ればすぐ左側に見えます。
    2014年9月に利用しましたが普通に使用できました。きちんと整備された駐車場でシャワーや着替えが出来る建物も有るので便利です。(ビーチパークには車を乗り入れたことが無いので詳細は不明です。)

    質問者からのお礼
    ありがとうございます
    駐車できるんですね、安心しました。 by pomaikaiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    by DHCさん(オアフ島での回答数:825件)

    • 回答日:2015/03/19
    • 実体験:あり

    確かに一時観光業者は停められないとか聞きましたが実際はどうなんでしょう?どちらにせよ個人は停められるので駐車は出来ますね。

    質問者からのお礼
    観光バスが駐車禁止だったのかもしれません。
    ありがとうございました。 by pomaikaiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • バーボンさん

    by バーボンさん(オアフ島での回答数:21件)

    • 回答日:2015/03/19
    • 実体験:あり

    昨年5月にカイルアタウンで自転車を借りてカイルアビーチまで行きましたが駐車してましたよ、すみませんその後変更になったとしたら解りません。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    レンタサイクル流行っていますね。 by pomaikaiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • masamimさん

    by masamimさん(オアフ島での回答数:2件)

    • 回答日:2015/03/19
    • 実体験:あり

    昨年7月ですが、カイルアビーチパークに行きました。

    昼食をブーキモで食べてから行ったんで、13:30頃だと思います。
    駐車場はかなり広かったです。

    行った日は日曜日だったようでけっこう車が泊まってましたが、
    ビーチのすぐ脇に車を停めることができました。
    風が強い日だったから空いていたのかも知れませんが。

    あと、ビーチの入口は小さなマーケットがあるだけでわかりにくいです。
    私は通り過ぎて、すぐ先のカルマ?ビーチパークまで行ってしまいました。

    あのマーケットの画像はよく紹介されていますから、
    覚えておいた方がいいですよ。

    masamim


    質問者からのお礼
    ありがとうございます。

    駐車できるとのこと、安心しました。

    カイルアは結構風の強い日多いようですね。 by pomaikaiさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • humpbackさん

    by humpbackさん(オアフ島での回答数:77件)

    • 回答日:2015/03/19
    • 実体験:あり

    先週行ってきましたが、問題なく駐車できました。前の方も書かれている通り土、日曜日は早く行かないと満杯になります。できれば平日訪問がよいのではと思います。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。

    平日行くよう調整したいと思います。

    駐車できるとのこと安心しました。 by pomaikaiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Aiawaiのおじさんさん

    by Aiawaiのおじさんさん(オアフ島での回答数:444件)

    • 回答日:2015/03/19
    • 実体験:あり

    ABCストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。
    すでに回答があるように、パークはできます。
    今年の一月にラニカイへ行く途中にパーキング前を通りましがパークしてました。
    kailuaロードからリヒワイロードに入り、橋を渡ったらすぐ左側がパークですから。
    但し、朝早く行かなければ満杯の可能性が大ですね。
    2014年三月の10日から21日まで、砂補充作業がありましたので一時的に利用できない日もありましたが。

    質問者からのお礼
    いつも、詳細な情報ありがとうございます。 by pomaikaiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • マックマックさん

    by マックマックさん(オアフ島での回答数:2件)

    • 回答日:2015/03/19
    • 実体験:あり

    大丈夫ですよ!
    商業用の車は禁止されているので個人で行くレンタカーはOKです。
    ご存知だと思いますが、休日は結構いっぱいになるので、満車になれば、空くまで待たなければなりません。
    禁止されたのは、ツアーの車です。
    路上駐車は絶対危ないので!

    質問者からのお礼
    駐車禁止と聞いた記憶は、観光バスだったんでしょうね。

    路駐はしません。

    ありがとうございました。 by pomaikaiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP