1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ネバダ州
  6. ラスベガス (ネバダ州)
  7. ラスベガス (ネバダ州) 観光
  8. ベラージオの噴水ショー
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ラスベガス (ネバダ州) ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ベラージオの噴水ショー Q&A一覧に戻る

ノースアウトレットとストリップ観光とレストラン及び移動について締切済早めに!

keyさん

by keyさん

  • Q&A投稿日:2018/03/08
  • 3

はじめまして、こんにちは。
3月末、母娘二人旅を計画しており、色んな街を周遊予定です。
ラスベガス滞在二泊三日(決まっているのは下記日程)の過ごし方についてアドバイス下さい。

1日目昼頃到着予定 ホテルサーカスサーカスチェックイン
2日目朝から昼頃まで飛行機で行くグランドキャニオン
3日目朝早く移動(マッカラン空港へ)

①ホテル:サーカスサーカス内レストラン THE STEAK HOUSEについて行った事のある方、いかがでしたか。味、接客、価格等教えて下さい。
一人当たり予算2~3000円程度で食べれますか?

②ノースプレミアムアウトレットに行きたい→アウトレットモール内のおすすめレストラン(ランチとディナー)を教えて下さい。
ホテルからのアクセスとしてタクシーとUberどちらが便利と思いますか。
レストラン、移動手段について他にも良い案がありましたら教えて下さい。

③リオホテルにあるVOODOO ZIP LINE~これぞラスベガスという風景を観る~ショッピングに行きたい→アクセスとしてサーカスホテル/slots a funからdeuceバスで移動。ミラージュorシーザーズパレスで下車。この辺にニューオープンしたらしい?インアウトバーガーでランチ。ハラーズホテルより(リオホテルの)無料シャトルバス。ZIP LINE後シャトルバスでバリーズホテルへ。deuceバスに乗り換えルクソールホテルへ。(ピラミッド型やスフィンクスが珍しいので見に行く)写真撮影後マンダレイベイより観光無料モノレール?で移動。ニューヨークニューヨーク(もしかしたらジェットコースターに乗るかも)~コカ・コーラとM&Mにてショッピング。徒歩移動にて(ミラージュ向かいの)ウォルグリーンズでショッピング。徒歩移動にてパリスホテルへ(ベラージオの噴水ショーと時間が合えばエッフェル塔に上り展望台から見たいと思ってます。)この噴水ショー前後でディナーを取りたいと思ってます。ディナー後できる限り早くホテルに戻りたいのでUberを考えてます。
・この日程、半日で回れますか?(ショッピングは各店舗30分程予定。夜は22時頃までにはホテルに戻りたい。)
・移動に関して他に良い案や道路の込み具合情報があれば教えて下さい。
・ディナーのお店でお勧め教えて下さい。味、雰囲気、価格等
・服装として(3月下旬です)五分袖Tシャツ、ハーフパンツで寒く(暑く)ないですか?

以上 長くなりましたがお詳しい方、宜しくお願い致します。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • Gascoさん

    by Gascoさん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:128件)

    • 回答日:2018/03/09

    1:私は行ったことはありませんが、
    メニューを拝見するかぎり、おひとり2~3000円では難しいと思います。
    飲食代+18%前後のチップが必要となりますので2倍かそれ以上に予算を増やした方が良いと思います。

    2:アウトレットノースにはレストランはチーズケーキファクトリーとファストフード店ぐらいしかありません。
    先日行ってみてよかったのはShakeShackというニューヨーク発祥のハンバーガー店です。
    ストリップ沿いの店舗よりも混雑していなくてすぐに着席できましたしとても美味しかったです。
    チーズケーキファクトリーもケーキだけではなく食事も美味しいのできちんとしたレストランに行かれたい場合はこちらをお勧めします。

    3:ハラースーリオ間のシャトルサービスはすでに終了したはずです。
    わざわざリオに行かれるのは時間があまりにも勿体無いです。
    ジップラインを体験されたいならばアウトレットノースの帰りにSDXでダウンタウンへ立ち寄って
    Slotzillaというアーケードの真上を通るジップラインを楽しまれたらいかがでしょう?
    夕方からは1時間に1本、アーケードの上の電飾ショー(フリーモントストリートエクスペリエンス)や
    周辺での無料のライブなども楽しむことができますし、いかにもラスベガスといった雰囲気を楽しめます。

    半日のスケジュールとしてはかなり詰め込みすぎのような気がしますが、
    フットワークの軽い方であれば大丈夫なのかな?とやや疑問です。
    SDX、DEUCEが使える1日乗車券を利用して
    南側=マンダレイベイから順番に移動するのが良いと思います。
    マンダレイ→ルクソール→エクスカリバー→(徒歩移動)→ニューヨークニューヨーク→MGMグランド
    →M&M's+コカコーラ→(バス移動)→アウトレットノース→ダウンタウン→ホテルに一旦戻り荷物を置く。
    ホテル→ディナー→ベラージオの噴水。
    このような移動であれば可能かもしれません。
    ベラージオへせっかくお越しならば建物内にあるコンサバトリー(中庭)もぜひ楽しまれると良いと思います。

    ラスベガスは夕方以降はストリップが激混みとなります。
    脅すわけではありませんが、
    夕方以降の移動を時間通りにバスなどで移動するのはかなり大変なことです。
    ディナーを予約している場合は時間に余裕を持った方が良いです。

    個人的なディナーのお勧めは予算が許せば
    ハラース2Fのルースクリスというステーキハウス、クロムウェル2Fのジャーダ、
    シーザースパレス内のゴードンラムゼイパブ&グリルです。
    カジュアルな感じのレストランなら各ホテルのカフェなどはいかがでしょうか?
    バフェならアリアが割とよかったと思います。

    服装ですが、3月なら寒がりの方でないかぎり、半袖でも大丈夫だと思います。
    昼はハーフパンツでも構いませんが、良いレストランへ行かれる場合は男性ならジャケット着用です。

    ラスベガス旅行などについてブログを書いております。
    宜しかったらご覧ください http://ustravelers.us

    質問者からのお礼
    Gascoさんこんにちは。ご回答ありがとうございます。

    レストランでのチップ、18%前後も必要ですか?!びっくりしました(@@;)
    ストリップ通りのレストランは殆どそんな感じなのですかね?

    ノースアウトレットではチーズケーキファクトリー、食事もおいしいとあるので行ってみようと思います。ShakeShackも気になるお店です。
    ランチでShakeShack、ディナーでチーズケーキファクトリーにしようかな。

    「ハラースーリオ間のシャトルサービスはすでに終了」ですか!!!
    これまた貴重な情報をありがとうございました。行動計画見直しの決定打になりました。

    ディナーお勧めのお店、ありがとうございます。
    ベラージオの中庭にも是非行ってみたいです。
    この辺りの行動見直し、服装も考えてみます。

    とても貴重な情報ありがとうございました。 by keyさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • jasmineさん

    by jasmineさん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:6件)

    • 回答日:2018/03/09

    はじめまして
    母娘旅ステキですね
    ぜひ楽しんで来てくださいね

    ①そこのステーキハウスは行ったことがないので、詳細はわからないのですが
    サーカスサーカス出た斜め向かいぐらいに
    ペッパーミルっていうアメリカンなファミレスがあるので
    そちらでしたら予算内で楽しめると思います

    Peppermill Fireside Lounge
    2985 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109 アメリカ合衆国
    +1 702-735-7635
    https://goo.gl/maps/h21RD2giwdw

    ②ノースのアウトレットは
    チーズケーキファクトリーとフードコートぐらいしかありませんが
    チーズケーキファクトリーはオススメです
    お食事も美味しいし、デザートのボリュームがテンションあがります
    移動はダントツでUBERをオススメします
    タクシーより安いし、支払いも登録してあるカードからで、その場での現金のやりとりがないので本当にラクです

    ③とても良いコースだと思います
    インアウトバーガーでは、是非裏メニュー?を試してください
    私はフレンチフライにアニマルスタイルといって炒めた玉ねぎになんだかよくわからないソースがグチャっとかかったのが好きです

    プラネットハリウッドのミラクルマイルモール?にあるアールオブサンドイッチもオススメです

    そしてもし私だったら次のリオでのジップラインは入れません
    シャトルバスの待ち時間がもったいないのと
    リオのジップラインはそれほど魅力を感じないからです
    そこで時間を使うならストリップ(メインの通りです)での観光やショッピングでの時間を増やします

    ディナーですが
    ベラッジオの噴水ショーを見るなら
    道挟んだ向かいにあるパリスホテルのモナミガビのテラス席がいいと思います
    近くを通行人が通るのである意味見せ物状態ですが
    噴水はよく見れます
    予算はお一人$45前後ぐらいかと思います

    ストリップのホテルからUBERで帰るときは
    乗り場が各ホテル決まっているので
    ホテルの人にシェアライドの乗り場はどこにあるか聞いてくださいね

    服装はちょっと羽織れるものがあるといいと思います
    薄手のカーディガンとか。
    日中は暖かいのですが、室内とか日没後は割と冷えます

    2泊3日はあっという間ですが
    思い切り楽しんで来てくださいねー
    良い旅をー!

    質問者からのお礼
    jasmineさんこんにちは。
    早速のご回答ありがとうございます!

    アメリカンなファミレス、そこにあったとは知りませんでした。検討材料にさせていただきます。

    ノースアウトレット、チーズケーキファクトリー良いですね!
    UBERは今回アメリカの事を調べている中で初めて知ったので、気になりながらも安全性など不安もありました。が、おススメなのですね!アプリインストール前向きになってきました。

    観光コース 良いとご賛同いただき、嬉しいです(>▽<)
    インアウトバーガー、日本にはないので是非経験したいと思っていたのです。英語は殆ど話せませんが裏メニューオーダーできますかね(^^;)
    プラネットハリウッドのアールオブサンドイッチも調べてみます!

    リオでのジップライン・・・乗らないのであればニューヨークニューヨークのアトラクションに乗るかな。ラスベガスならではの絶叫系を一つでも体験したいのです(^o^)/ 考えてみたら時間の短縮にもつながるのでその方向性になるかもです。

    パリスホテルのモナミガビは私のリストにも入っていたレストランでした。
    噴水ショーの時間に合わせて行動計画見直してみます。時間が合えば予約したほうが良いですよね。

    服装も行くお店(レストラン)によって検討の余地ありますね。。
    カーデを使ってスマートカジュアルになるよう考えてみます。

    私の計画も色々見直す箇所が分かり大変助かりました。
    ありがとうございました。
    by keyさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ラスベガス (ネバダ州) での回答数:93件)

    • 回答日:2018/03/08
    • 実体験:あり

    keyさん、こんにちは。

    ①サーカスサーカスはショーを見に行った程度で、ステーキハウスには行っていませんが、メニューがあります。ステーキは30ドル以上するので、ステーキ以外なら大丈夫でしょうけど、アピタイザーとサラダ程度みたいですね。
    https://www.menuwithprice.com/menu/the-steakhouse-at-circus-circus/
    https://www.allmenus.com/nv/las-vegas/371050-the-steakhouse-at-circus-circus/menu/

    ②次のサイトの一番右に Food というのがあります。ここを見るとランチに適しているのは、シェイク・シャックとか、サブウェイとか、イタリアンのVillaとか、サウス・フィリーのチーズステーキとかでしょうか。夜はどうでしょうね。なお、チーズステーキはフィラデルフィアで食べたことがありますが、イマイチでした(笑)
    http://www.premiumoutlets.com/outlet/las-vegas-north/stores

    2階建のバス Deuce でアーツ・ディストリクトまで行って、途中でSDXに乗り換えると行けます。帰りは荷物が多くなければ、同じルートで帰ればいいでしょう。
    https://goo.gl/maps/KUqZeH58Htp

    ③zipline は利用したことがないので、わからないですが、ダウンタウンまで行けるんですかね?zipline を除けば、急いで回れば、午後だけで回れると思います。ただ、ストリップは渋滞がひどいのと、人ごみがすごいので、意外と歩きにくいです。
    https://goo.gl/maps/RCK9PbwdVnp

    ディナーのお勧めはパリスに行くのであれば、そこのステーキハウス。ここはベラッジオの噴水を見ながら食べることができます。
    https://www.caesars.com/paris-las-vegas/restaurants/eiffel-tower-restaurant#.WqFC9ujFKUk

    1万円くらいかかるかもしれません。メニューです。
    https://www.caesars.com/content/dam/plv/Dining/Upscale/eiffel-tower-restaurant/2018Menus/menu.pdf

    服装ですが、砂漠なので、朝と夜が寒いです。

    質問者からのお礼
    いのうえさん、こんにちは。
    早々のご回答ありがとうございます!URLリンクはとても参考になりました。
    もう少し検討していきたいと思います(*^^*) by keyさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP