1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. アンダルシア地方
  6. セビリア
  7. セビリア 観光
  8. セビリア大聖堂 (カテドラル) とヒラルダの塔
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
セビリア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
セビリア大聖堂 (カテドラル) とヒラルダの塔 Q&A一覧に戻る

8月15日聖母被昇天祭締切済すぐに!

さんちゃんさん

by さんちゃんさん

  • Q&A投稿日:2012/05/11
  • 0

8月に夫婦でスペイン個人旅行を計画しています。

8月14日午後2時くらいにAVEでマドリッドを発ち、夕方セビリアに入ります。
翌日15日午前中に、セビリア市内観光をし、午後コルドバに向かうように計画していますが、この日は聖母被昇天祭という祝日だとわかりました。

日曜祝日のカテドラルの入場時間は14:30から18:30とガイドブックにありますが、この日は午前中カテドラルは入場不可能なのでしょうか?

日本発の団体ツアーの旅程表をいくつか見ると、8月15日にセビリア観光の入
っているツアーではカテドラルの入場なし・・とあります。
一方、ブログなどの個人旅行記では8月15日朝、カテドラルに入場した方のものもありました。
入場の可否によっては、もう一度旅程を組み直さなければなりません。その他予約の必要なものなどの期限も迫っています。

8月15日のセビリア大聖堂を訪れたことのある方、セビリア在住の方から正確な情報が頂けるとありがたく思います。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(0件)

  • 質問に対する回答はまだ投稿されていません。

PAGE TOP