1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. カナダ
  5. ブリティッシュコロンビア州
  6. ビクトリア
  7. ビクトリア 交通
  8. バス
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ビクトリア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
バス Q&A一覧に戻る

ブッチャートガーデン行き方締切済早めに!

おじゃる丸さん

by おじゃる丸さん

  • Q&A投稿日:2016/09/26
  • 5

12月にブッチャートガーデンへ行く予定です。
フェアモントホテル周辺から、バスで行く方法はわかりました。
しかし、バスは帰りの時間は何時まで走っているのか?
どこを探してもわかりません。
皆様のお力を貸してください!

ブッチャートガーデンへ行ったことあるかた
ツアーで行くとライトアップは見られるのかなどなど。。。

12月のブッチャートガーデンの情報何でも結構ですのでお待ちしています!!

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(5件)

  • オアフ島大好きさん

    by オアフ島大好きさん(ビクトリアでの回答数:4件)

    • 回答日:2016/09/27

    カナダは、三回行きました。ビクトリアも三回です。いつ行ってもいい国です。最初の二回は男の一人旅でしたのでブッチャ−ドガーデンは行きませんでした。三回目は、家内と行きましたので、念願のブッチャ−ドガーデンに行きました。6月に行きました。凄く良かったです。フェアモントは、ビクトリアのフェアモントを指されているのでしょうか?凄く楽しみにされていることと思います。気分を害されたら申し訳ありません。もうご存知かもしれませんが、12月は大分寒く、日没が16時20分頃です。旅行のパンフレットで見る風景か心配です。75番で行きましたが、一時間位かかりました。お気をつけて行ってらっしゃいませ。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • オアフ島大好きさん

    by オアフ島大好きさん(ビクトリアでの回答数:4件)

    • 回答日:2016/09/27

    カナダは、三回行きました。ビクトリアも三回です。いつ行ってもいい国です。最初の二回は男の一人旅でしたのでブッチャ−ドガーデンは行きませんでした。三回目は、家内と行きましたので、念願のブッチャ−ドガーデンに行きました。6月に行きました。凄く良かったです。フェアモントは、ビクトリアのフェアモントを指されているのでしょうか?凄く楽しみにされていることと思います。気分を害されたら申し訳ありません。もうご存知かもしれませんが、12月は大分寒く、日没が16時20分頃です。旅行のパンフレットで見る風景か心配です。75番で行きましたが、一時間位かかりました。お気をつけて行ってらっしゃいませ。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    やはり良いところのようなので、ツアーで行こうかと思っています。
    帰りのバスがなさそうなのでツアーが無難かと…
    楽しんできます。
    by おじゃる丸さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • travelさん

    by travelさん(ビクトリアでの回答数:3件)

    • 回答日:2016/09/26
    • 実体験:あり

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • travelさん

    by travelさん(ビクトリアでの回答数:3件)

    • 回答日:2016/09/26
    • 実体験:あり

    タイムテ−ブルです。
    http://www.cvstours.com/butchart-gardens-express-shuttle-schedule-html
    12月は本数が少ないですね。

    質問者からのお礼
    探していただき、ありがとうございます。
    ツアーで行くのが無難そうなので、このツアーにしようと思います。
    by おじゃる丸さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • keithforestさん

    by keithforestさん(ビクトリアでの回答数:2件)

    • 回答日:2016/09/26

    バスでの行き方がおわかりでしたら、BC transitのサイトでそのバスの番号をチェックすればそのタイムテーブルを探すことができます。

    75番のバスであれば、多分17:57発が最終だと思います。

    フェアモントでしたらコンシアージにお尋ねになればすぐわかります。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    やはり最終は早いようなので、ツアーが無難ですかね…
    by おじゃる丸さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP